【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[382] 盛り盛り↑↑
ま-こ('') - 2007年07月21日 (土) 17時03分

☆盛り盛り↑↑【第1話】

”俺・・・夏川のコト好きなんだ・・・”

”えっ・・・!?”

『は〜ぁ・・・しょせん漫画だもんなぁ・・・。現実にあるわけないよなぁ(苦笑』

あたしは鈴野春音(すずの はるね)。漫画みたいな恋愛を夢見る現役高校生☆最近、超→イケメン男子に一目ぼれしてしまった恋する乙女ですのぉぉぉぉぉ♡♡

コトの始まりはほ〜んの些細な事件から・・・

春音友『春〜今日カラオケ行かね????バイト休みだし☆春も休みだったよね?????』

春『あ〜・・・ごめん!あたし今、超→金欠なのぉ↓↓こないだ4番目の彼に振られてぇ、ヤケグイしちゃってさぁ(汗 財布ん中な〜んも無いの↓↓まぢごめ〜ん(汗』

春音友『まぢかぁ;;;;;じゃあまた誘うわ!!ばいばい☆』

春『ごめんね〜;;;;ばいばぁい☆』

”は〜ぁぁ・・・どっかに金落ちてねぇかな〜・・・お!?あんなとこに金らしき物がぁぁぁ!!!!”

タッタッタッ

”ん????金じゃないじゃぁん;;;;しかも、鍵かよぉ;;;;”

男『あ!!ちょっとその鍵見せてくれる????』

春『ぇ・・・』←振り向く

”・・・!!!!!!!!格好イイ!!!!!!!惚れたぁ♡♡♡”
男『あの〜・・・いいかな????』

春『へ!?あ,あぁ!!!はい!!!どぞ!!!』

男『ありがと♪・・・お,やっぱ俺のだ☆どーもね!!見つけてくれて☆』

春『へ???あたし何か見つけました????』

男『うん☆これ、俺の鍵☆☆探してたんだよね〜;;;;見つかって良かった〜♪』

春『あ,そーだったんですか!!!!良かったですね♪』

男『あ,そーだ!!!お礼に今度何かおごるよ!!!これ、俺のメアドとケーバンだから☆』←紙差し出す

春『ぇ!!!あ!!!ども!!!じゃあ、今日メールしときます!!!』

男『分かった☆あ、俺の名前、清水亮平(^▽^)君は????』

春『あ!!!鈴野春音です!!!!』

亮『春音かぁ( ´∀`)可愛いね☆春って呼んでもいい?????俺のコトは亮でいいから☆』

春『あ,はい!!!春でいいです(*o′艸`)照***亮って呼びます!!!』

亮『うん☆じゃあそろそろバイト行かなきゃだから、じゃあね!!!』

春『あ,はい!!!!』

てわけ↑↑

で!!!!!!

メールを今から送るんだけど・・・

意外と緊張しちゃって送れないぃぃ;;;;;;;

こんなんであたし、どーするよ!!?

---------------- 8×キリトリセン ----------------
第1話終了しまひたあ(∀)
めちあてきとーでごめぇ;;;;;;;てかんぢだあ;;;;;

名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー