【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[381] 合同企画X
yuri - 2007年04月16日 (月) 12時36分

〜おまけ〜
『お兄ちゃん〜早く行かないと遅刻しちゃう。』

博「もうそんな時間?」

 『時計見てみなよ。』

博「(時計を見て)あ〜ホントだ。」

友梨と博は仲良く仕事場に行った。



楽屋

 『おはよ〜』

?「あっ友梨とヒロシ。おはよ。」

博「おはよ。岡田。健。」

健「友梨、良かったじゃん。長野くんと仲良くできて。」

 『うん。これも皆のお陰だよ。ねえ、お兄ちゃん。』

博「そうだね。皆ありがと。」




 『それじゃそろそろメイクに入らせてもらおうかな。』

准「今日も宜しくな。」

 『まかせて今日もかっこよくしてあげるからね。』




皆のメイクをして皆が仕事を終えたら一緒に帰る。
それが友梨の日常となっている。


おわり



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板