【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

じゃじゃ馬掲示板

足跡・雑談にどうぞ!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色

No.475 はろー☆
NAME:あまぎ

こんばんは〜♪
 今日は少し、変わったところから来ています☆
 イラスト委員会の新着サイトから―
 インターネットの世界って広いようで、案外広くないんじゃないか?といぶかしく思う出来事でありました☆
 はてさて。 
 挨拶はさておき。

最近は犬夜叉のアニメビデオに嵌っている私☆
 なのですが、どうもアニメの桔梗がスッゴイ悪女になっちゃってて残念!
 特に、原作では18巻の犬夜叉との抱擁シーンが全然違ってて、後の話と繋がらないから納得できませんでしたよ!(怒!)
 あのシーンから原作では桔梗がギスギスした雰囲気から穏やかな雰囲気に変わっていったのですからきちっと原作どおりにしてほしかったものです!!
 では☆

2005年04月21日 (木) 20時34分

No.476 こむばんは☆
NAME:管理人@皇 紅祢

こんばんは〜^^あまぎさんv
おぉ〜!今日はイラスト委員会さんからお越し下さったのですか!^^
先日登録させて頂いた所なんですよ^^
サーチさんにたくさん登録させて頂こうと頑張ってました!^^
正にナイスタイミングですね〜v(笑)

おぉ〜!!犬夜叉のアニメにはまっちゃいましたか^^私もアニメ大好きですよ〜v
特に京アニの池田さんと総画監の菱沼さんの作画の回はオススメです!^^
イラストが丁寧に素敵に描かれていて大尊敬しております^^

あぁ〜ありましたね〜^^;18巻の名シーンの犬桔!
リアルで見てましたけど、原作どおりにやってくれるだろうと思っていただけに、かなりショックでした>□<
犬かご派の私でも流石にあのアニメの桔梗様の悪女っぷりには・・・
確かに、話が繋がりませんでしたね〜^^;どうしてあそこでオリジナルを入れなければならなかったのか・・・よく理解できないです−−;
そうそう!最初は犬夜叉に抵抗してもいいんですけど、その後はやっぱり原作どおり、犬桔な雰囲気を漂わせてお互い昔の頃を思い出す・・・そしてその現場を目撃してしまったかごめの心の揺らぎ・・・
この辺の一連のストーリーはやっぱり原作が良かったですよね^^
まぁ、原作とアニメは違うので、全く同じように!と言うのは難しいかもしれませんね〜^^;こういうものは挙げると私の場合キリがありません!(笑)
ではでは、カキコありがとうございました〜^ワ^

2005年04月21日 (木) 22時55分

No.478 もしかしてルール違反……?

こんばんは〜♪
 なんとなく新しいスレッドを立てるよりも、前の書き込みに続けて置けばよかったかな……などと思いつつ書いています。

実はちょっと宣伝っぽくなって申し訳ないのですが……(^^;)
 今回は少しお誘いに☆
 と言っても、口説きに来たわけじゃないです。(笑)
 今日から、ウチで、本当に一方的な企画をスタートさせました☆(詳しくはウチのP-BBSで)
 特別何か、ご褒美が出るわけではないのですが、もし乗っていただけると本当に嬉しいです。
 というのも、ウチにるーみっくアンソロもあるわけで、その物語に一番熱い作品をいただけそうなのは、皇紅祢さんのような気がしましたから……(^^;)

なお、この文が、ここのBBSルールに抵触するようでしたら削除してくださってもよろしいです。

では♪

2005年04月23日 (土) 10時16分

No.479 お誘いどうもです^^

あまぎさん、こんにちは^^

えぇ〜?!私を口説きに?!(違
(確かに宣伝になっているのであまり好ましくないですが、せっかくのあまぎさんのお誘いですから、削除は致しません。)

早速、拝見させて頂きましたv
ほぉ〜小説に合う挿絵を募集中という事で・・・
とても楽しそうな企画ですね〜^^小説があるサイトさんならではですねv
えぇ〜??そ、そんな!私なんかそんなに素敵なイラスト描けませんよ〜!><
私なんかが描いたらあまぎさんの小説のイメージを壊してしまいそうです><;(恐)
でも、お誘い頂けた事は本当に嬉しいです♪
時間が間に合えば、参加させて頂きたい・・・というお返事でも宜しいでしょうか?^^;
曖昧で申し訳ございません〜−−;
ではでは、ありがとうございました!

■追記
スレは纏めさせて頂きましたので御了承下さい^^

2005年04月23日 (土) 10時26分

No.473 ここでは初めましてですね〜☆
NAME:如月伊織

ここでは初ですね^^覚えていらっしゃるでしょうか?トロルさんの絵ちゃではお世話になりましたv如月です♪
すごいですねー!20000HITだなんて!おめでとうございます><ついでといってはなんですが、フリーイラスト持ち帰らせていただきますね^^乱馬君爽やかでカッコよかったです☆
ギャラリーもとことん見させていただきました!(ぉぉ イラストがすごく豊富で感激です☆うぉー・・・・・・!!!すげーと心の中で叫びました(笑
今度多分塗りえの方になるかもしれませんが、絵版にお邪魔させていただきます^^あの素敵な乱馬君を是非塗ってみたいです(ぉ

それでは失礼します^☆

2005年04月20日 (水) 18時25分

No.474 ようこそいらっしゃいました〜^^

伊織さん、こんばんは^^
覚えておりますとも〜!^^
その節はお世話になりましたv
そして今日は遊びに来て下さって本当に嬉しいです〜♪ありがとうございますvv

わわわっ!><早速のお祝いのお言葉ありがとうございます〜^^
皆さんのお陰でなんとかここまで来る事ができました^^
おぉ〜!その上、フリイラのお持ち帰りありがとうございます〜vv素敵な感想も頂けてありがたいです><///

うわぉvギャラリーの方も見て下さったのですね〜v=∇=
描き散らしている拙い作品ですが、感激までして頂けたなんて嬉しい事この上ないです!=ワ=
わv今度は絵板に遊びに来て下さるのですか〜v>∇<
そ、それもあの乱馬を?!(笑)是非是非v(ぉ
いつでもお待ちしております〜^^
ではでは、カキコありがとうございましたv

2005年04月20日 (水) 19時17分

No.471 おじゃましますv
NAME:かえる

こんばんわ。こちらでははじめましてv皇さん。
先日はうちの無節操なサイトにお越しくださったばかりか、暖かいお声までかけて頂き・・・!
し、しかも相互記念のイラストも!!
かわいい女乱馬さん、ありがとうございました〜vvなんだか頂いてばかりで恐縮です・・・(^^;
リンクを貼らせて頂いた報告・・・と思ったのですが、お早い確認、嬉しいですv
おえかきにお邪魔しようと思ったのですが、対応ブラウザぶっ壊れてまして・・・
直ったら、また改めてお邪魔させて頂きます〜!
トップの乱馬さん、さわやかで素敵です!
ギャラリーもるーみっく満載で・・!乱馬が多くて、個人的にウハウハ・・(笑)
これからもこそこそとお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)
それでは失礼しました〜!

2005年04月20日 (水) 01時57分

No.472 いらっしゃいませ〜>∇<

かえるさん、こんにちは^^こちらでははじめましてですねvv
遊びに来て下さり、そしてカキコ、本当にありがとうございます><

あっvイラスト、届きましたか^^無事に届いたようで安心致しましたv
ほんとにこちらから一方的、押し付け状態で申し訳ないですが、心置きなく受け取ってやって下さい^^;

ふふふvいつも遊びに行かせて頂いているので更新履歴、日記にリンクの事が書かれていたので、嬉しさのあまりすぐにメールでご連絡させて頂きました^^;
わわっ!><お絵描きして下さるおつもりだったのですか!きゃ〜v嬉しいです♪
ブラウザが直りましたら是非遊びに来て下さいv(ぉ
TOP絵の乱馬にも素敵なお言葉をありがとうございます〜><
かえるさんも乱馬、お好きなんですね〜(嬉)私も最近また乱馬熱が上昇してきましてv(笑)近頃は乱馬ばかり描いております^^;
そんなイラストでもかえるさんに喜んで頂けて光栄です!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^

2005年04月20日 (水) 07時38分

No.468 初めまして!
NAME:イチイ

こんばんは! 初めましてvv
イチイといいます(^^
呼びタメokなのでよろしくお願いします♪

皇さんの絵はとっても色使いがうまく丁寧で
綺麗で・・・・とっってもうまいです!
もういいようがないくらいうまくて
うらやましいです!?
見習いたいって感じです(><
TOP絵も乱馬君がほんわかした感じでかかれていてとっても上手でした!
私もがんばろうと思いました(^^;

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
では運営がんばってください★

2005年04月18日 (月) 19時11分

No.469 はじめまして^^

イチイさん、はじめましてv
遊びに来て下さりありがとうございます^^

わわっ!><早速のお褒めのお言葉、たくさん頂けて嬉しい限りです!!
好きなだけで描き散らしているイラストですが(笑)、嬉しくなる感想を頂けて、幸せです=ワ=
TOP絵の感想までありがとうございます!
春らしい今の季節をイメージしつつ描いてみました^^
イチイさんも是非お絵描き、頑張って下さいね!^^
はいvこれからも皆さんに楽しんで頂けるように一生懸命頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますv
またいつでも遊びに来て下さいませvv

2005年04月18日 (月) 20時24分

No.465 こんにちは。
NAME:ナッツ

皇さん、こんにちは。
夕べは遅くまでお相手ありがとうございましたvv
とても楽しい時間を過ごすことができました。
なんだか過激なことになってしまって、申し訳ありませんでした(汗)
成人してしまったりすると、どのへんが境界線だったのか忘れてしまうもんですね(ただのアルツハイマー)。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

2005年04月17日 (日) 16時28分

No.467 いらっしゃいませ〜v

ナッツさんvこんにちは〜^^
昨夜はとても楽しいひと時をこちらこそありがとうございましたv
ナッツさんとご一緒できて嬉しかったです♪
いえいえ〜!私は全然OKですよv(←間違った日本語/笑)
むしろ、見ていて楽しませて頂きました=∇=(ぉ
珊璞の構図とか美しさとか、全てがツボでしたv(笑)
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
ではでは、カキコありがとうございました〜v

2005年04月17日 (日) 18時08分

No.464 こんにちは☆
NAME:朔地 月光

どうも^^ちょっぴりお久し振りですw
今回報告がありお邪魔させて頂きました!
えっとHPアドレスを変更致しましたッ。

新アドレス→ http://www.geocities.jp/yakouno_tuki/

すみませんが、お暇な時にでも変更お願い致します><;
それでは失礼致しました。
これからも更新楽しみにしてますvv

2005年04月17日 (日) 16時10分

No.466 こんにちは〜v

月光しゃん、こんにちは〜^^
ちょいとお久しぶりですねvと言っても毎日遊びに行かせて頂いておりますがv(笑)

はいはい!了解です^^以前からお引越しすると言う事を耳にしていたので、出来ましたか!って感じです(笑)
お引越し作業、色々と大変だったかと思います><本当にお疲れ様でした!^^
早速リンクの方も変更させて頂きました^^
私も月光さんのサイトの更新を楽しみに遊びに行かせて頂きますねv
ではでは、ご報告ありがとうございました〜^^

2005年04月17日 (日) 18時04分

No.461 オレ流タッチ☆

ぐっどいぶにんぐ♪
 なにやら私のイラスト飾っていただきありがとうございます〜〜〜♪
 あの絵はフォトショップエレメントで描いているものなので、背景グラフィックに関してはある程度雰囲気を出せるんですよ☆
 それでもオレ流タッチのイラストですから、キャラクターたちがどうも違うんですよね〜〜〜(^^;)
 でもまあ多分、最初で最後の版権イラストでしょうから大目に見てください☆

2005年04月15日 (金) 22時33分

No.462 どもです〜

あまぎさん、こんにちは〜^^ぐっどあふたぬーん♪(笑)
いえいえ〜!こちらこそ素敵なイラストをあんなに特大サイズでありがとうございました!><
流石はあまぎさんですね〜CGを使えない私にはとても羨ましいです><
キャラもあまぎさんの画風もミックスされたちゃんとラム、らんま、かごめになってましたよv
最初で最後、もう家宝ものですね!(笑)
大事にさせて頂きます>ワ<本当にありがとうございましたv
ではでは、また遊びに来て下さいませ〜^^

■余談
いつもながら素敵なアイコンですね〜今まで拝見させて頂いた中でこの美しいキャラが私好みですv(笑)

2005年04月16日 (土) 13時14分

No.463 オリジナルの真骨頂☆

はろー☆
 お手製のアイコンを貼り付けは、画像貼り付けOKのBBSでは他のところでもそうしていたり☆
 もちろんオレ流キャラクターですから、版権イラストと違って憂いを感じないので、精神的には楽かなと☆
 ちなみにこのキャラは、とある版権風味で私のオリジナル物語に出てくるキャラクターのイメージイラスト☆
http://www.geocities.jp/amagi04/novel/believe01.htm
 案外、結構多くの方に気に入られるんですよね〜〜〜(・・;)

ちなみに私は絵板がまったくダメなので、逆に絵板で描ける方を羨望の眼差しで見ています☆
 では(^^)/~~~

2005年04月16日 (土) 13時54分

No.459 おじゃまします
NAME:かんな

こんにちは、こちらにおじゃまさせていただきます。絵版では、いつもお世話になっております。
えっとー、じゃじゃ馬様のリンク私の、HPに張らせて頂きました。
とても可愛いリンクですね^^
最初張れなくて、どうやったら張れるのか
わからなかったのですが・・・
なんとか張れてよかったです。
リンクは、初めて張るもので・・・
あと、先日は、絵版の方で大変申し訳ございませんでした::今度からは気を付けますね
それでは、これからも運営がんばってくださいね^^では、失礼いたします。

2005年04月15日 (金) 11時23分

No.460 こんにちは〜^^

かんなさん、こんにちは〜^^
こちらでは、はじめましてですねv
いつも絵板にはお絵描きをありがとうございます!^^
いえいえv先日の件も分かって頂いたのならそれで結構です^^
これからもかんなさんのお絵描き、楽しみにしておりますv(特に中嶋さん画/笑)

わわっ!そしてリンクして下さったのですか〜!><ありがとうございますv
早速確認させて頂きました^^
ただサイズが88×31みたいなので、お持ち帰りにある88×31のバナーを使って頂いて結構ですよ^^あれならバナーが綺麗に表示されるかと思います^^
あれは、お持ち帰りなので直リンクはご遠慮下さいませv
またじっくりと遊びに行かせて頂きますね〜v^^
かんなさんもサイト運営、頑張って下さいね^^
ではでは、リンクご報告、ありがとうございました!^^

2005年04月15日 (金) 16時56分

No.453 20000hit〜♪
NAME:あおい

皇子〜♪こんにちは〜♪
昨日はPCさわってなくて、気づかなかったんですけれど、20000hit、突破してるじゃりませんかv
フリー絵が出てたので、おお〜!ついに!と思ってしまいましたよw
いつも、このサイト大好きなのに、お絵かき掲示板のほうではお祝いができてなかったので、今回はお絵かき掲示板のほうでもお祝いさせてもらう予定ですv
もちろん初期絵で!!予告!(でも模写。

2005年04月06日 (水) 17時33分

No.454 ありがとです!

あおいさん〜vこんばんは^^
おぉ〜!お祝いありがとうございますv
えへへv月曜の深夜に突破いたしましたよ〜v(笑)
えぇ〜?!お祝いして頂けるのですか!ありがとうございます〜><
それも初期の模写!!期待が膨らみます〜v(ぉ
ではでは、素敵な予告(笑)ありがとうございました〜^^

2005年04月06日 (水) 19時15分

No.457 どうも〜♪
NAME:あおい

描きましたよvでも間違っていたところがあったので今修正に行きます。

うふふふ。裏日記、移動したとこも見つけちゃいましたv

2005年04月09日 (土) 13時53分

No.458 いつもありがとです^^

あおいさん、こんにちはv
絵板には素敵なお祝いイラスト、そして訂正をありがとうございました!><
とても嬉しかったです♪^^

おぉ〜!もう見つけられたのですね〜v素早い!(笑)ありがとうございました〜^^

2005年04月09日 (土) 15時13分

No.455 めで鯛めで鯛めでたい鯛!
NAME:たまこ

皇子様ぁぁぁ!ごきげんようv
たまデレラ、自らガラスの靴持参で参上しましたっ(嫁に貰ってくれと言わんばかりに笑
なんとなんと!20000打突破ですかぁぁ。
なんてめでたいっ!おめでとうございますぅv
・・・て、かなり出遅れちゃってますね、私。
あわわ、すみませんー><
じゃじゃ馬さんにはいつもお世話になってますので、何だか自分のことのように嬉しいです^^
日頃の感謝の気持ちも込めまして、これは是非お祝いさせて頂かねば。お祝絵描かせて下さいっ><
お、遅くなってしまうかもしれませんが・・・(ぉぉ
気長に待ってやって下さると嬉しいです^^;

20000打記念絵拝見しましたよー^^恋パニの乱馬くん大好きなので見た瞬間有頂天になりました(笑
あかねちゃんに向けられた甘く爽やかな笑顔が忠実に再現されていて、なんてイイ男♪
フリーということで、ありがたく頂戴しますね♪
毎日あの乱馬くんに汚れた心を浄化して頂きますわvえへ(うぉぉ

おおっと。合作完成おめでとうございます!完成品拝見しましたよっ。早速あちらの板にコメントつけさせて頂きました^^
素敵に仕上がっていてとにかく感動の嵐でしてv参加できて本当に良かったっ。
この度は本当にお世話になりました!また何か企画された際には是非参加させて下さいな^^楽しみにしてますっv

2005年04月08日 (金) 02時10分

No.456 愛でたい?=ワ=(違

たまこ姫〜vご機嫌いかが?(笑)
たまデレラ!是非私めのお妃にv(嫁に貰う気満々

わわっ!><20000打のお祝いのお言葉、本当にありがとうございます〜v
いえいえ〜!出遅れているなんて><お祝いして頂けて本当に嬉しいです^^
わー><たまさんに自分の事の様に嬉しいと言って頂けて私もそしてじゃじゃ馬娘も(笑)嬉しい事でしょう!=ワ=
えぇ〜?!お祝いのお言葉を頂けた上に、お祝いイラストも頂けるのですか?!
本当に嬉しいです〜><ありがとうございます!
いつでもウェルカムvなので^^(ぉ

そして20000打フリイラの感想もありがとうございます〜!
結構皆さん「恋だ!パニック」の乱馬君、ご存知の上に、お好きなようでv(笑)
私なんて最近知ったばかりで(爆)好きになった勢いで描き上げたんですけど^^;(苦笑)好評なようで嬉しいです^^
たまさんに貰って頂けてその上、崇められて(笑)乱馬も喜んでますよv

おぉ〜!そして合作にもコメントありがとうございます^^
私も2つのイラストを繋げ終わった時には感動しました!
素敵なイラストがずら〜っと並んでいてv
私も本当に企画を発動させて良かったなと思いました^^
たまさんもいちはやく(笑)ご参加下さり、本当にありがとうございました!><
はいvまた機会が、企画がありました際には是非参加して下さいませv^^
ではでは、素敵なカキコありがとうございました!^^

2005年04月08日 (金) 13時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板