【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

じゃじゃ馬掲示板

足跡・雑談にどうぞ!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色

No.521 お久しぶりでございます〜♪
NAME:あおい

皇さんお久しぶりです!
久しぶりにきたらいろいろとこのサイトのレイアウトが綺麗に!!
上達しましたね〜v私そういうのよくわからないんで、すごいですv
ようやくテストも終わったので来ましたvやっぱりインターネットって面白い!

なんだか久しぶりに来たら30000打、突破してますね〜♪おめでとうございます〜v
本当に描くかどうかはわかりませんが余裕があったらお祝い絵を描かせていただきたいと・・・
では!

2005年06月24日 (金) 22時37分

No.524 お久しぶりです〜^^
NAME:管理人@皇 紅祢

あおいさん〜!こんにちは^^
お久しぶりですね〜vお元気そうで何よりです☆
あおいさんがネット復帰なさる日を待っておりましたよ〜vv
レイアウト、タグの使用の方法をやっと覚えたので(笑)ちょっといじってみました^^殆ど変わってないのですが(爆)そう言って頂けて嬉しいです^^

あぁ〜><早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます〜!^^
今回も何とかここまで来る事が出来ました^^嬉しい限りです♪
その上、お祝いイラストまでっ!はい^^あおいさんの都合が良ければv(笑)お待ちしております〜v
ではでは、久しぶりのカキコありがとうございました!^^

2005年06月25日 (土) 17時20分

No.515 二作目
NAME:あまぎ

はろはろ〜♪
 世界で日本が一番最初のワールドカップ出場決定の喜びに浸りつつ、こちらにお邪魔しております。
 と言うのも、多分二度と描かない、と豪語(笑)した私ですが、奇妙な構図が何故か頭に浮かびましたので今一度、描いてみようかと。
 封印を解いてオレ流タッチの犬夜叉イラスト、題して『宿命の対決!かごめVS桔梗』というのを描きますので後日贈らせていただきます☆
 あ、もちろんどろどろしたものではありませんからご安心ください(* ̄ー ̄)b
 ではまた(^^)/~~~

2005年06月08日 (水) 22時21分

No.516 うわ〜いv

はろはろ、こんばんは♪^^(何
あまぎさん、お久しぶりですねvカキコありがとうございますvv
あ、サッカー!私も熱中して見てましたよ、珍しく(笑)
あっという間に決まってしまって暫し呆然としておりましたが、ふつふつと喜びが湧き出して、歓喜しておりました(笑)

そして、なんとっ!?あまぎさんの版権、それも犬夜叉イラストが拝見出来るのですか〜?!>∇<///
え〜っ!その上私宛ですかっ?!=□=(驚)
ありがとうございます〜v^^あまぎさんの版権(るーみっく)イラストは貴重なのでとても嬉しいです♪
そして既に構図、題名までも決定済みなんですね〜!^^
「宿命の対決!かごめvs桔梗」何だか、題名をお聞きしただけでもドキドキハラハラ致します!><(笑)
完成を楽しみにしておりますね〜^^
ではでは、素敵な予告カキコ(笑)をありがとうございました〜^^

2005年06月09日 (木) 20時48分

No.518 うわぁ……
NAME:あまぎ

こんばんは〜♪
 予告してから2週間の時が過ぎちゃいましたね……(^^;)
 でも一応現在進行形中ですから今しばらくお待ちを!
http://www9.ocn.ne.jp/~uj01age/inuyasyasp01.htm
 その代わりと言ってはなんですが、最近、二次創作小説サイトをはしごする事に嵌ってしまった私の駄文ノベルを一つ置いていきます。
 原作のキャラクターと雰囲気はかなり壊してしまった気がしているのですが、るーみっくわーるどを壊していません(つもり)のでご了承を!
 では☆

2005年06月23日 (木) 21時35分

No.520 ご丁寧に!><

あまぎさん、こんにちは^^
あわわわ!=□=そ、そんな焦らないで下さいませ〜^^;
気長にお待ちしておりますゆえv
ご丁寧に途中経過をありがとうございます!^^
おぉ!あまぎさんの小説!来ましたね〜!(笑)
ただ、今はちょっとオフが忙しいので時間のある時にじっくりと読ませて頂きますね!><;
ではでは、カキコありがとうございました^^

2005年06月24日 (金) 17時12分

No.517 こんにちは♪
NAME:あい

こんにちは。はじめまして☆
あいと申します。
私は前からここのHPにこっそりと
あそびに来てたのですが、なかなか書き込みに手がつかず・・・
でもやっと書き込んでみましたww
リンクも貼らせていただきました♪
イラストもかわいくて、大好きです。
なぜそんなにうまく描けるのですか??
うらやましいです!!
そんな素敵なイラスト等を見にまたちょくちょく遊びにきますね

2005年06月23日 (木) 13時37分

No.519 はじめまして^^

あいさん、こんにちはvはじめまして^^
ようこそいらっしゃいました!^^
あわわっ!=□=以前から遊びに来て下さっていたのですか!嬉しい限りです〜>∇<
ありがとうございます!^^
その上、リンクまで!ありがとうございました!早速確認させて頂きました^^
同盟の方も登録&リンクして下さってありがとうございます!><
また、後日あいさんのサイトにじっくりお邪魔させて頂きますね^^
イラストの感想もありがとうございます〜v
大好きだと言って頂けるのが一番嬉しいです^^
よく「どうしたら上手く描けますか?」という質問を頂きます^^
私自身まだまだ修業中の身で(笑)大それた事は言えないのですが、とにかく「描く!」と言う事だと思います^^
私も初めは線もまともに引けない状態でしたが、何枚も絵を描いている内に何とか見れるような状態になりました^^;
ですから、あいさんももっとたくさん描いて見て下さい^^
では、カキコ&リンク報告をありがとうございました!
またいつでも遊びにいらして下さいね〜^^

2005年06月24日 (金) 17時08分

No.513 お久しぶりです。
NAME:かんな

こんにちは、皇 紅祢さん。
かんなです。
この間は某るーみっくサイト様での
私の絵にコメントどうもありがとうございました^^
えっとー今日は、じゃじゃ馬様の素敵な
乱馬とあかねのフリーイラストお持ち帰りよろしいですか?
私も個人的に乱馬くんの黒チャイナ大好きです。
報告のみですみません
また遊びに行きますね^^
では、失礼いたします。

2005年06月08日 (水) 18時43分

No.514 いらっしゃいませ☆

かんなさん、こんばんは^^
こちらでは、お久しぶりですねvようこそいらっしゃいましたvv
いえいえ〜こちらこそ素敵なコメントをありがとうございました^^とても嬉しかったです♪

おぉ〜!フリイラお持ち帰りのご報告ですか!ありがとうございます^^
どうぞ、どうぞ!フリーイラストなのでご自由にお持ち帰り下さって結構ですよv
そうですか〜かんなさんも黒チャイナ乱馬君、お好きなんですね〜^^(嬉)
また、いつでも遊びに来て下さいませv
ではでは、ご丁寧にご報告ありがとうございました!^^

2005年06月08日 (水) 21時56分

No.511 こんにちわ!
NAME:れん

先日は、当サイトにお祝いの言葉、ありがとうございました〜〜〜!!
しかもフリー絵の展示までしていただいて!!
ギャラリーを覗きましたところ、本当に飾ってあって、一人舞い上がってしまいました!!(*´∀`*)
う・・嬉しすぎます!!
こんな素晴しいサイトに自分の絵が飾られるてるなんて、感動の極みです!!><
本当にありがとうございました!!

では、短いですがこのへんで^^
サイト、毎日見ております!!^^
これからも運営頑張ってくださいね★

2005年06月05日 (日) 15時54分

No.512 こんばんはv

れんさ〜ん!いらっしゃいませ!^^
こちらでははじめましてですねv(笑)カキコ、ありがとうございます!><

掲示板には素敵なレスをありがとうございました!^^れんさんがうちを日参して下さっていると聞いて、もう有頂天でしたv(笑)
いえいえ〜!こちらこそ素敵な3人トリオ(笑)飾らせて頂いてありがとうございました!^^れんさんのフリイラと聞いて、即座にお持ち帰り&展示させて頂きました^^(笑)それと当時にバナーの方もあのかっこ可愛い乱馬が新しく追加されていたのでこちらも変更させて頂きましたv^^(笑)
いやいや〜^^;素晴らしいサイトだなんて!><;飾らせて頂いてありがとうございます!って感じですよー^^;本当にありがとうございました!そしておめでとうございますvv
ではでは、本当にありがとうございました^^私も毎日遊びに行かせて頂いておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!^^
れんさんもサイト運営と育児と大変かと思いますが、頑張って下さいね!><陰ながらではありますが、応援しております!^^

2005年06月05日 (日) 19時25分

No.509 こんにちは☆
NAME:朔地 月光

紅祢さんこんにちは^^お久し振りです〜><w
この間はお祝いのお言葉有難う御座いました///とても嬉しかったです^^v
その上フリイラ展示まで!!ノ<もう本当に感謝感謝です><w

えっとかなり遅くなってしまいましたがお祝いイラストをお届けに伺わせて頂きました!><
本当に遅くなってしまって申し訳無いです;;
どうぞ煮るなり焼くなりお好きにして下さいッ(汗)

http://www.geocities.jp/yakouno_tuki/27000HIT.html

それでは乱文失礼致しました><
これからも運営頑張って下さいww
でわ^^

2005年06月04日 (土) 16時30分

No.510 こんばんは〜☆

月光さん、こんばんはvお久しぶり・・・ですか!(笑)
いや〜いつも日参させて頂いているので、全くそんな気がしません^^;(笑)
いえいえ〜!本当におめでとうございました!^^素敵なフリイラ、即行お持ち帰りさせて頂きましたv(笑)
こちらこそ展示させて頂いて本当にありがとうございます!^^

そして、そして!!お祝いイラスト、本当にありがとうございます!><;
こちらからはあまり月光さんにお祝い等差し上げられていないので大変申し訳ないです><(またサイトのお祝い等させて頂きます!><)
恐縮しながらありがたく頂きますっ!(ぉ
遅くなっただなんて〜!><お祝いして頂けるだけで本当に嬉しいです♪
きゃぁ〜!!=∇=な、なんて素敵なお祝いイラストっ!=ワ=
月光さんのお得意キャラの犬夜叉のコスをした乱馬ぁ〜!=ワ=本当にありがとうございます!!><
Wアタック、それも美味しいイラストをどうもありがとうございます!(笑)
火鼠の衣がちょっと大きく、だぼつかせて着ている乱馬に惚れ惚れです!=□=
本当に素敵なお祝いイラストをありがとうございました!><こちらの素敵イラスト、サイトの方に飾らせて頂きますね^^
ではでは、本当にありがとうございました!^^これからもどうぞよろしくお願いいたします>v<

2005年06月04日 (土) 20時19分

No.507 お久しぶりです^^
NAME:サボテン

皇子〜〜!お久しぶりです!>ヮ<
テストに追われてなかなか顔を出すことができなくて申し訳ないです・・・。(TT
いつのまにやら25000通り越して2700代に・・・・。(あう〜
25000ヒットの祝い書こうかと思ってたんですがすぎてて申し訳ないです。(涙
とっくにすぎちゃってますが25000ヒットの祝い絵を描かしてもらっていいですか?

私も他サイトで知らせて頂きましたよ!
あの青山剛昌さんと高山みなみさんが結婚なさったそうで!おめでたですな〜!^^
てか、二人とも同い年ってびっくりです!

ではまたちょくちょくよらせるようがん張りますのでそのときはよろしくお願いします。^^
では失礼します。

2005年06月04日 (土) 09時20分

No.508 お久しぶりですね〜v

サボテンさん、こんにちは^^お久しぶりでですね〜!お元気そうで何よりですv
いえいえ〜!こうして遊びに来て下さっただけで嬉しい限りですよ!^^
えぇ〜?!お祝いイラスト、描いて頂けるのですか?あ、ありがとうございます!><
はい、もう年中何でも受け付けてますので!>∇<///(ぉ

サボテンさんもご存知だったのですね〜^^
剛昌先生とみなみさんのご成婚v本当にめでたいですよね〜^^
2人が同い年と言うのに私も正直驚きました!=□=(笑)
それでは、またいつでもお暇な時にでも遊びに来て下さいな^^
カキコ、ありがとうございました!^^

2005年06月04日 (土) 10時11分

No.505 初めまして。
NAME:ブイゼット

初めまして、ブイゼットといいます。
・・・といいつつ、実は某所からこっそり毎日のように迷わせていただいてます^^;

このサイトさんのイラストは、原作をカラーにしたような絵を描かれるのですね!
トップの黒髪らんまちゃんを見た時は一瞬、留美子先生本人のイラストかと思いました。
らんま初期っぽいイメージで可愛かったですv
ギャラリーのほうも見させていただきましたが、カップリング絵などもあって、すごく楽しめました。

そして、早速私のサイトにリンク貼らせていただきました。
かわいいお持ち帰りバナーがたくさんあって、迷ってしまいます・・・^^;

これからの更新も楽しみに待ってます。
では。

2005年05月31日 (火) 20時27分

No.506 ようこそ〜^^

ブイゼットさん、はじめまして^^
実は先日某所でコメントさせて頂いたので(笑)こちらでははじめましてですねv(笑)
えぇ〜?!以前から遊びに来て下さっていたとはっ!><ありがとうございます^^!

なんとも嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます〜!
原作大好きなので原作をカラーにしたようなイラストと言って頂けて嬉しい限りです!
ぎゃ〜!=□=そ、そんなっ!留美子先生のイラストだなんて〜!(慌)恐れ多いですよ〜><;でも、確かに原作風に頑張って描いたのでそんな風に感じ取って頂けたのならこれ以上うれしい事はないです=ワ=
無類の初期好きなもので、自然と描くものが初期に偏っちゃっているかもしれませんが(苦笑)気に入って頂けた様で嬉しいです♪
ギャラリーの感想もありがとうございます^^楽しんで頂けたようで幸いですvv

わわっ!><遊びに来て、カキコして下さった上にリンクまでっ!=□=ありがとうございます〜v早速確認させて頂きました^^(あかね&Pちゃんのバナーのご使用、ありがとうございますv/笑)
また後日ブイゼットさんのサイトさんにもゆっくりお邪魔させて頂きたいと思いますv

ではでは、カキコありがとうございました!^^またいつでも遊びにいらして下さいねvv

2005年06月01日 (水) 19時59分

No.503 こんにちはv
NAME:日向 葵

こんにちはv
かなり遅くなってしまったのですが。
25000打おめでとうございますvvv
・・本当に遅くてすみません;
”おめでとうございます”じゃなくて”おめでとうございました”ですね;;;
本当ならお祝い絵を差し上げたいところなのですが、30000打のときに出直してまいります(>ω<;)/
これからも運営頑張ってくださいねvvv

それではvまた!

2005年05月28日 (土) 16時09分

No.504 こんにちはです〜^^

葵さん、こんにちは^^お久しぶりですv
わわっ!><お祝いのお言葉、ありがとうございます!
いえいえ!葵さんにお祝いのお言葉を頂けただけで本当に嬉しいです♪^^
何とか25000まで辿り着く事が出来ましたよ〜^^;
これも葵さんをはじめとする皆さんのお陰ですv
はい!これからも葵さんに楽しんで頂けるように頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
ではでは、お祝いありがとうございました!^^

2005年05月28日 (土) 18時00分

No.500 先日はありがとうございました♪
NAME:なた

皇 紅祢様こんにちは、お礼が遅くなって申し訳ありません。
先日は当サイトへのリンクを貼っていただき、ありがとうございました。
ご報告が遅くなってしまったのですが、こちらからも貼らせていただきましたのでお暇なときにご確認お願いします。
ジャンルイラストのアンケートにも参加させていただいたのですが、間違って途中で送信して謎のメッセージになってしまったので、こちらで補足させて下さい・・・すみません(汗)
うる星やつら > 「だっちゃ!」の言葉遣いにあこがれましたv
続き→「ラムちゃん大好きなので可愛いイラストをたくさん描いて欲しいです♪」です。
それでは、今後も更新を楽しみにしておりますのでがんばってくださいv失礼します。

2005年05月22日 (日) 11時48分

No.502 ご訪問ありがとうございます!

なたさん、こんばんは^^ご訪問ありがとうございます!><
いえいえ!こちらこそ諸事情の為お返事遅くなってしまって申し訳ございません><;

わわっ!リンクして下さったのですね〜!><ありがとうございますvv
早速確認させて頂きました^^
なたさんの素敵サイトさんと繋がる事が出来て嬉しい限りですv
そ、そして、早速のアンケートへのご協力ありがとうございます!><
その上補足までvありがとうございます^^
おぉ〜なたさんはラムちゃんがお好きなんですねv
はい!なたさんに可愛いと思って頂けるようなイラストを頑張って描いていきたいと思います^^
それではリンク報告、カキコありがとうございました!^^
また是非遊びに来て下さいませvv

2005年05月26日 (木) 20時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板