無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

NGOWけ-じばん

不正発言以外ならなんでもカキコOKです。

また、NGOWに使用されている機能の紹介、解説は行っておりません
ご質問されてもお断りさせていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前 おっちょnaヒーロ
題名 久しぶりです〜(´ω`;)ノ
内容 ヒーロ改めおっちょnaヒーロになりましたw
今更ですが、プレーさせてもらいました(´ω`)

一点だけちょっとだけバグを発見しました(´ω`;)
条件がそろっていないと発生しない&普通はやらない&別に発生させても話は進む
のであまり問題ないと思いますが、一応あったということだけ報告させてもらいます(´ω`;)(テストプレイ遅いだろうが;

詳しい内容はPC又は連絡えおしてください。
(多分小ネタの方の書き込みでも言いかと思いますw)
[937] 2010/10/28/(Thu) 17:03:06




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板