無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

NGOWけ-じばん

不正発言以外ならなんでもカキコOKです。

また、NGOWに使用されている機能の紹介、解説は行っておりません
ご質問されてもお断りさせていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前 昔来た人
題名 おひさしぶりです・・・
内容 やっとテスト三昧がおわりました・・・。
がんばって、お勉強しないと痛い目見ますね・・・。
受験頑張ります!
夏休みも遊び過ぎないようにしないと・・・。
そんなわけで、ギガさんもお元気してますか?
お仕事とかも、頑張ってくださいね!!
[933] 2010/07/03/(Sat) 16:57:20

名前 ギガ
題名
内容 お疲れ様です!

ひと段落ついたのでしょうか。
休める時間あるときはしっかり休んでおかないと
体壊しちゃいますから気をつけてください。

こちらは、学生の頃もっと勉強しておけばよかったと
後悔してます!
今のうちに言葉遣いとか漢字あたりは
しっかり身に着けておいたほうがいいです(TmT)
[934] 2010/07/03/(Sat) 20:20:47

名前 昔来た人
題名
内容 テストかえって来ましたが、かなり悲惨でした(泣
数学しか90点台がなくて、かなり落ち込みました(;m;)
今からやるっきゃないですね。
だからいまは毎日お勉強してます。
漢字は大丈夫ですが、言葉遣いには自信ないです(笑
(一応)吹奏楽部の部長やってるので人前で話すのは得意になってきましたが、人見知りは激しいのでマンツーマンの会話は苦手です(汗
社会人のギガさんのお言葉に従って頑張って勉強したいと思います!是非応援してください!(笑
[935] 2010/07/10/(Sat) 16:46:05




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板