【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[737] - 投稿者:渡辺

ピンクのプードル大きさ25ば倍は作ることはできますか。メールで待ちます。

( MAIL 2012年04月22日 (日) 21時13分 )

- RES -

[739]オーダーメイドにつきまして - 投稿者:丘の上のアップリケやさん

お問い合わせありがとうございます。

申し訳ございませんが、当店では全ての特注やオーダーメイドを受け付けることができません。
サイズ違いや色違いなども同様となります。

テレビをご覧になられた場合ですが
テレビでは一つ一つ特注可能のようにも取れるよう、紹介されておりましたが、
お客様から頂いたご意見やリクエストを元に製品化となった商品が非常に多いという意味です。
誤解を招いて大変申し訳ございませんでした。

このたびは数あるサイトの中から当店をご指名下さったにもかかわらず、ご要望に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。

( MAIL URL 2012年04月22日 (日) 23時07分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板