【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[725]商品が - 投稿者:つばき姫

無事本日届きました。

何度となく買わせていただいて重宝しています。
丈夫だし可愛いし♪


子供たちの服や小物にペッタンとしてあげると
大喜びでつい買っちゃうんですよね。
膝で動くのがはげしいのか?よく膝の部分を破ってしまって・・・^^;;


今回はひざ用にと大きなニコちゃんを^^v
明日、子供と相談してどれをペッタンしようかとしたいと思います。

( 2011年02月18日 (金) 22時55分 )

- RES -

[726]ご利用ありがとうございます - 投稿者:いなおか刺繍 丘の上のアップリケやさん

つばき姫様
いつも当店をご利用くださり、まことにありがとうございます。

子供たちが大喜びとの事、大変ありがたく存じます。

よく破かれる膝部分でニコちゃんを使用との事、結構厚手の生地とノリを使っていますので、頑張って耐えてくれると職人の立場で信じております。
さらに転倒時のスリキズ数回分もニコちゃんが身代ってくれればナイスです。

( MAIL URL 2011年02月19日 (土) 01時14分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板