【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

一海奉行所

誹謗中傷等は一切、認めませぬ。歴史に関すること、装束・甲冑に関することなど思う存分に話し合いましょうぞ!ささ、何か記念に書いてくだされ!

本城へ戻る

キリ番ゲットの報告

RES
-------------------------------------------
[2350]御尊名:輝神アマテラス
------------------------------------------------
今日は151500人目の客将になりました、輝神アマテラスです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

私は知名度の高い、温かみをも感じさせる赤糸威の大鎧も好きですが、小桜威や白糸威のような白を基調とした大鎧も清々しさを感じさせ、大河ドラマ「太平記」で使われた足利尊氏の大鎧に近いので同じくらい好きです。

現在、来年の大河ドラマ「平清盛」にはどんな色の大鎧が登場するのかを期待している状態です。

2011年01月16日 (日) 20時58分

おめでとうございます。

-------------------------------------------
[2351]御尊名:一海
------------------------------------------------
ご無沙汰しております。いつもキリ番ありがとうございます^^
大鎧はそれぞれ格調があって本当に美しいですね^^
来年の清盛は果たしてどんな大鎧を着用するのか楽しみです^^

2011年01月18日 (火) 20時38分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板