【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



whistle

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい
新規書き込み禁止。レスだけ付けて下さい。

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7] 真田夢//年上ヒロイン 音葉 希 - 2005/02/11(金) 03:38 -

こんにちは、音葉希(おとはのぞみ)というものです。
お気に入りに入れ忘れてそれからずっと見つからない大切な
サイトさまを探しています。
皆様の力をお貸しください!

内容>>
一馬の連載小説です。
ヒロインはたしか年上で喫茶店を開いてました。
一馬は、親が死んだ?とかで、親戚の家に住んでいたのですが、
虐待というか暴力を受けてて、
ヒロインの家にころがりこみました。
出会いは一馬が酷い状態だったような・・・?

こんな感じの内容でした。
全然サイト名も小説名もわかりませんので
困っています。すいませんが知っている方、
情報をください。
よろしくお願いします。それでは。

[27] 残念ですが 巳緒 - 2005/03/05(土) 02:29 -

始めまして、こんにちわ
巳緒と申します。

お探しの作品には私も大好きだったので
覚えがあります。

確か、ゴミ捨て場のような場所で転がっていた
一馬をヒロインが拾い、一度は家に帰すものの、生徒手帳を忘れていったためヒロインが
一馬の家に届けに行き、実際に虐待の状況を見て
一馬を引き取ると親戚の人に宣言し連れて帰るという感じではなかったでしょうか?

そのサイトさんの名前が確か
「曇りガラスの向こう側」(?)みたいな
名前だったかと思います。
そのあと一度サイトを変更なされて
「振り子細工」というサイト名に
変えられていたかと思います。

そして、多分その小説を書いたのではないか、という方が(確証はないのですが)現在管理人をなさっているサイトさんには、現在その小説はおいておらず、笛に関しては男主人公のみになっています。

ただ、本当にそこのサイトの管理人さんがその小説を書いていたか、私も確証がないので…そこの所ご了承ください。


長々とわかりにくい文章ですみませんでした。
それでは、失礼します。

[40] 巳緒様 返信遅れて申し訳ございません・・!! 音葉希 - 2006/04/20(木) 22:33 -

こんにちは、 巳緒様。情報ありがとうございます。
返信に気づくのが本当に遅くなって申し訳ございませんでした・・。

そのお話です!!私も、本当に大好きでした。
ですが・・・そうですか・・・悲しいです。
情報ありがとうございました。
ずっと気になっていましたので、心のもやがとれたようで
よかったです。諦めがつきました。

返信、気づくの遅くて本当に申し訳ございません。
巳緒様、本当にありがとうございました。
それでは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板