【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

whistle

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい
新規書き込み禁止。レスだけ付けて下さい。

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10] バト笛 羽深 - 2005/02/18(金) 14:01 -

こんばんわ。
羽深といいます。

今、私の探しているサイト様は、

「Sonora」というサイト様です。
バト笛中心サイト様で、二章ある中、一章は完結していて、もう一章は一つ目の続編でした。
その中で、ヒロインと、椎名、渋沢、風祭、(もっといたと思うんですが・・・)が生き残って、二つ目に、話が移っていたと思います。
どちらかの章に、「風」という文字が入った題名だったと思います。

もし閉鎖なされたのなら教えてください!
お気に入りからはいけなくなってしまって・・
もし、消えていないのならリンクフリーなら教えていただきたいです。
もしリンクフリーじゃなければ、行き方を教えてくださればと思います。

[11] そのサイト様について WED - 2005/02/20(日) 17:05 -

初めまして羽深様。WEDと申します。
羽深様のお探しのSonora様について心当たりがあります。

「風」の入った題名というのが「風の憧憬」で、バト笛に関する質問を配布していらしたのであれば私の知るサイト様と同じだと思います。
ですが、残念ながら私もそちらへアクセスすることが出来ません。なのでおそらく閉鎖しているものかと思われます。
閉鎖の宣言等を見ているわけではないので、ひょっとしたら移転しているだけかもしれませんが…とりあえず、私の知る情報を提供させて頂きました。

根本的な解決に繋がるものではなくて申し訳ありません;
それでは失礼致します。乱文お許し下さい。

[31] 遅くなってすみません。 羽深 - 2005/05/03(火) 14:39 -

ありがとうございました。
わかっただけでも嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板