【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

北大歯学部31期の掲示板


『出来る男は座りション』
本に書いてありました。

HOME

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.757 ] うまれたよ。 投稿者: さやか 2006年05月13日 (土) 17時06分
3月17日に男の子を出産しました。
名前は古川啓優(けいゆう)です。
ママ業は何よりも忙しいですね。
母子ともによろしく〜。

[ No.758 ] おめでとう〜。 投稿者: のなか 2006年05月25日 (木) 15時31分
昨年の学会の時は微妙なお腹の出具合でしたが(笑)
もうこの世に生まれ出でたのですね。
時の経つのは早いものです。。。
ママ業、頑張ってねー。

[ No.759 ] 子育ては楽しいよ 投稿者: 二児のパパになったパパ 2006年05月27日 (土) 01時49分
さやかさんの実家から遠いのがちょいと大変そうですね。ご主人の実家はどこなのか知らん?
二人っきりで子育てをするとなると時に大変なこともあるね。がんばりすぎないでがんばってね。

子育ては楽しいよん。子供はとにかく無条件で楽しいし。我が家の3歳のボウズは パパの作戦が成功しすっかりパパっ子に育っています。
「ぱぱだ〜い好き!」とまとわりついてきます。
子供の「成長したい!、学びたい!、できるようになりたい!」という成長の欲求にはいつもこちらが学ばされる物がありますね。
人間って本来成長する意欲があるものなのだな〜って思います。 ともすればダレ気味の自分を反省!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板