【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

日和学園名簿

ホームページへ戻る

名前
Mail
サイト
校長の一言
贔屓情報 貴女がひいきにしてる生徒は? その子に着せたい服は?
削除キー 項目の保存

番号 名前 贔屓 制服 校長の一言
89 葉月心 河合曽良君 その他 とりあえず曽良君にYシャツとか着てもらい、あえて服装を悪くして生活して欲しいですvv
88 かすみ 小野妹子 体操服(ブルマ 妹子が生徒で、太子が先生とかの設定が好きです!!
87 ハル 小野妹子 体操服(ジャージ 妹びいきのオールキャラで!閻魔セーラーとかいっそみんなセーラーでいいじゃない!とかそんな事しか考えてません(笑)うっかり話描いちゃうくらい愛です♪
86 黒十字 河合曽良君 学ラン もう曽良君は学ランです。セーラーでも良いですが。。。そして妹子と仲良くなってしまえ。。。
85 潤埜淋玖 その他キャラ セーラー服 寧ろ閻魔にセーラーを着て欲しいですね!!(笑) セーラーセーラーと原作で言ってたんだから此処は閻魔にセーラーで!
84 ももなこ 河合曽良君 学ラン やっぱり学ランですよ´`* 鬼弟子大好きよ!
83 水島 河合曽良君 学ラン 生徒×先生は最高です!
82 ミナホ猫 河合曽良君 体操服(ジャージ ずっと探し求めていたサイト様ですv日和学園万歳!キャラ競演が素敵すぎますよねぇv
81 雨羅 芭蕉さん その他 個性ある日和キャラ達がALLで学園なんてやヴぁすぎマス!
80 軍曹 フィッシュ竹中さん 学ラン 日和はとっても萌えます。学園になると萌えを通り越して癒しです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板