【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.878 ] 相互リンクのお願いに参りました! 投稿者: 2005年05月09日 (月) 22時11分
ISHRのみなさん、お久しぶりです&はじめまして。
2004年の第二回アトラス研修会でご一緒させてもらいました、甲南女子大学Multicultural Action Center(通称MAC<マック>です)の藤本です。
本日はお願いがあって参りました。

実は私どもの団体も研修会の後からHP制作に取り掛かり、昨年2004年12月に一般公開を開始しました。そこで、ISHRさんに相互リンクをお願いしたいのです。
先に元代表の臼井奈津美ちゃんにお願いしていてこの掲示板のことを聞いたので、HP担当の方には伝わっているかもしれませんが、いかがでしょうか?
MACは発足して四年目に突入したところでまだまだ模索中ですが、挑戦の幅を広げています。距離は遠いけれど、お互いの情報交換やプロジェクトの紹介などしていけたらなぁと思っています。
よろしければ一度MACのHPにも遊びに来てください☆掲示板への書き込みも大歓迎です!

[ No.879 ] きょうちゃん!! 投稿者: やまだ 2005年05月10日 (火) 22時54分
ちっひーグループで一緒だった山田ゆきだよ!!覚えてるかな??ずっと連絡とってなかったよね><お久しぶりです!!MAC頑張ってるんだね^^私も自分の大学の部長になったんだよ★相互リンクもちろんオッケーだよね?圭ちゃん(←このHPの管理者さん)?^^
MACのHPも遊びに行きたい^^また書き込んでくださいな^^では!

[ No.880 ] はじめまして!! 投稿者: 増井 雅行 2005年05月10日 (火) 23時12分
 はじめまして。 ISHR代表の増井 雅行です。相互リンクの件ですが、大丈夫ですよ!! 今日ISHRの会議で協議したのですが、オッケーということになりました(^O^) 桂ちゃんどんなかね??

僕自身アトラスに参加していないのであまりよく存じませんが、こういう場所で触れ合えるということは、素晴らしことだと思います!! 差し支えなければ、MACのホームページのURLをこの掲示板に書き込んでいただけませんかf^_^; 
 こちらも掲示板の書き込み大歓迎です!!

[ No.881 ] ありがとうございます!! 投稿者: ふじもときょうこ 2005年05月11日 (水) 00時47分
こんにちは、MAC藤本杏子です。
昨日の今日でお返事いただけていて、嬉しいです〜ありがとうございます。リンクぜひぜひお願いします!!

ゆきちゃん!!久しぶりぃー☆もちろん覚えてるよ(*^_^*)元気?レスありがとう。私は4回生になって就活やらで最近MACには参加できてないんだけど、後輩メンバーがすごく頑張ってくれています。
しかも、ゆきちゃん部長になったのね!またいろいろ活動状況など教えてください♪

増井さん、はじめまして。
さっそく協議にかけていただいたんですね!素早い!!ありがとうございます!!

↓甲南女子大学Multicultural Action Center URL↓
http://mac.girly.jp/macweb3/index2.html

URL書き込ませていただきました。ぜひ遊びに来てください(^_^)

[ No.882 ] サーバーが・・・ 投稿者: たむ 2005年05月11日 (水) 14時27分
おかしくてアップできませんっ・゚・(つД`)・゚・
HP自体はできてるんになぁ・・・。
もぅ・・・違うとこ借りてやってきます・・・

リンクしておきますー。

[ No.884 ] 投稿者: 増井 雅行 2005年05月12日 (木) 15時01分
 早速のお返事どうもありがとうございます!! 早速MACのHP拝見しました(^O^) いろいろな活動をやられていていいですね!! 広島においでの際には、ぜひISHRに足を運んでみてください(^O^)

p.s. HPの担当者からの連絡で新しいISHRが完成したようですのでURLを知らせておきます。 ぜひご覧ください!! 新しいHPにはMACのURLをリンクで付けておきましたので確信していただけたらと思います。 桂ちゃんご苦労様です!!
 ISHR 新URL
 http://ishr-2005.hp.infoseek.co.jp/top.html

それでは。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板