【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.870 ] ホームページ 投稿者: 2005年05月02日 (月) 22時41分
何となくできあがりつつあります。
えぇっと。
誰か画像ありますかね。
最近のイベントとかの。

あったらもらぇると嬉しいデス┌○゙

[ No.871 ] ホームページ 投稿者: せいじ 2005年05月03日 (火) 10時25分
写真はベンさんが今までのをCD-Rに保存してあるはずよ!!(^^)お疲れさんです!!

[ No.872 ] ご苦労様!! 投稿者: ベンさん 2005年05月03日 (火) 17時34分
ご苦労様です!! 写真はciaoに関するイベントならたくさん撮ったけど、ISHRのイベントはあまり撮ってないんよねf^_^; けど、何枚か撮ったのでもし必要なら言ってね(^O^) 
 
 ISHRのイベントの写真はあらっきーが撮ってたよ!! 彼ならたくさん撮ってるから、いいかもしれない(^O^)

[ No.873 ] 慣れると・・・ 投稿者: たむ 2005年05月04日 (水) 03時04分
結構楽しかったり・・・。

写真はアラッキーかねぇ。
持ってる人おったらどんなんでもいいけん下さいね(●´ω`●)ゞ
ベンサンも何かあったらヨロシク♪

[ No.875 ] 投稿者: よしえ 2005年05月05日 (木) 10時12分
HPお疲れですねぇ。
その調子でHIPのも頼むよ(笑)

[ No.877 ] おつかれさま! 投稿者: もんでん 2005年05月09日 (月) 02時52分
画像ならいくつかあるよ〜
また送るね。
って、メルアド知らないや・・
携帯にでもいいのでPCのメルアド教えてちょ。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板