【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.869 ] お久しぶり☆ 投稿者: 2005年04月28日 (木) 05時19分
ここのHPもだいぶ更新されてないねえ、担当さん、頑張ってね、見てるから><

ってことで、皆さんお久しぶりです。
FACの4年の徐麻弥です☆
最近ちょっと有名人?w
4月10日の中国新聞の記事とかで、麻弥でぜひ検索してみて!

ってまあそれは置いといて、実はお願いがあって参上しました。
今ね韓国からの留学生とアポとりたいんよ。
6・15記念でワンコリアイベントをやるんだけど、是非参加してもらいたくって。できたら実行委員会にも一回顔出して意見欲しくて。
6月9日の日朝戦も一緒に応援したりしたいし。
テグの日にももちろん顔だすけどね。
今年は被爆60周年で、在日被爆者と交流できる機会多いし、在韓被爆者もかなり来日するし、そういう意味でも留学生と協力したいんだ。
みなさま、各大学に韓国からの留学生いたら是非私に紹介してください><

厚かましいこといってごめんね、よろしくお願いしますm(__)m

[ No.874 ] 更新・・・ 投稿者: たむ 2005年05月04日 (水) 03時05分
なかなかできんくてゴメンナサイ。
やっとできつつあるんでー。
も少ししたら公開します。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板