【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.865 ] うひょ! 投稿者: 2005年04月27日 (水) 10時25分
いやぁ、新入生といい、新歓といい、ベンさんがストパーかけたといい、春ですなぁ。。。
   えっ、ベンさんストパーかけてないって?失礼しました(笑)去年の3月からciaoの今の3年がサークルを引っ張り出し早1年半。企画できる長期休暇はこの夏休みが最後だしめっちゃ動き回るぞ〜!!!って、まだ春休み終わったばっかだし夏休みの話は早いかな??まぁ後悔せんようにがんばろう!とりあえず、4日の新歓の準備をせねば!(><)

[ No.867 ] 確かに!! 投稿者: ベンさん 2005年04月27日 (水) 21時28分
 誰がいつストパーかけたんやぁ(笑) かけるかどうかも分からんのにf^_^; あれから一年半が経つんよなぁ!! これまでいろんなことがあったよね。僕らが主に活動ができるのも残りわずか!! 最近しみじみ思うところ・・・。
 今年の夏休みは合宿に行くのもいいねぇ(^O^) 僕らも頑張らんといけんけど今の2年にもこれからのためにしっかりと頑張ってもらいたいね!!

4日の新歓楽しみだなぁ(^O^) たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん語るぞ〜(笑)

内輪のことで書き込んでごめんなさいf^_^;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板