【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

福島県書道協会 秀作賞
[53]kintonuun [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月19日 (木) 19時13分
かみさんの作品と、トロフィー





" "(((/*^^*)/ハズカシイヨー〜〜〜〜


ご無沙汰でした〜^^;
[57]アンパンマン [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月28日 (土) 20時55分
>あんぽんたんさん
奥様すごいじゃ あ〜りませんか!(・0・)
すごくかっこいいです!
奥様の作品は売り物ですか?(・_・;

うちの店にもほし〜〜〜ぞ!

だいぶ元気を取り戻してきたみたいで、良かったですね!
これからもっと寒さがきつくなりますので
お互い気をつけましょうね!^^V


まぐれです(^^ゞ
[58]◇kintonuun◇ [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月28日 (土) 23時16分
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ、たまたま審査員の方が同調されたのでしょう?
うちのかみさんのものよりも、もっと良い作品が
多くありましたよ〜〜〜〜♪♪

年末寒波を乗り切って明るい来年に期待しましょう!(^Q^)/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板