無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
TV
投稿者:監督 投稿日:2014年01月08日 (水) 06時48分 No.992
 

今年初は 全国ネット 1月16日 放送予定 PM7:00〜  このニュースで 得した人 損した人 とかいう番組で ちょこっと (5秒じゃあ許さねーZE!)

泣けた
投稿者:監督 投稿日:2014年01月07日 (火) 06時58分 No.991
 

一番 かわいがっていた牛が 突然 死んだ。 9984 乳搾り体験でも、おとなしく 子ど達を背中に乗せても嫌がらなかった。  昨夜はとむらい酒でした。

始動
投稿者:監督 投稿日:2014年01月06日 (月) 07時02分 No.990
 

新学期開始、かあちゃん今日から、出勤。ここり明日から

だんだん日が長くなってきたが、これから寒さが増してくる―――

ライブカメラ
投稿者:監督 投稿日:2014年01月05日 (日) 07時41分 No.989
 

このHPのトップページで クリック!

どこでもHUJISAN!!だZE! 

えーーー!!
投稿者:監督 投稿日:2014年01月04日 (土) 06時57分 No.988
 

昨夜、初もうでのあと 某BIG ・・・のによると 混んで 待っている人もいた。我が家の横に大2 小3で 大きく 座席を取り、もう食べ終わって 子供は一人 長――――い ソファーで 寝ていて 他はゲームをやっていた。我々が 食事を済ます2〜30分まだ、のんびり。そこの席からは 順番待ちのお客が見える。店員もピリピリだったが、その家族は悠然としたまま。こんな人もいるのかと思った。 食事はうまかったが 、その夫婦に 腹が立って 嫌な 初もうでの 思い出だった。  人間は やさしくなければNE

やっと 泊り客ZERO
投稿者:監督 投稿日:2014年01月03日 (金) 08時13分 No.986
 

ふー――年末からの お客さんたち 今夜は 風呂にでも行くか

投稿者:監督 投稿日:2014年01月03日 (金) 21時49分  No.987
と思いきや 2組でした(笑)
ライブカメラ
投稿者:監督 投稿日:2014年01月02日 (木) 07時22分 No.984
 

TOPページに ライブカメラの所があるので 初日の出逃した人は、今でしょ!!!!

あけましておめでとーーーーー
投稿者:監督 投稿日:2014年01月01日 (水) 08時42分 No.983
 

本年も よろしくお願いします

一年 
投稿者:監督 投稿日:2013年12月31日 (火) 07時20分 No.982
 

あっという間に おおみそか。 ハートランドを 訪れてくれた人、そして PC上で 見守っていてくれる人
  あ・り・が・と・う
だZE!

あと2日
投稿者:監督 投稿日:2013年12月30日 (月) 07時21分 No.981
 

まじ早いZE! それでも ここに やってくる 暇な連中(俺のこと大好き?!)

昼間から 五右衛門風呂 当たり前 

明日は カウントダウンDJ

元旦からもお客

投稿者:bwr 投稿日:2014年01月02日 (木) 07時41分  No.985
情報ありがとうございます。


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板