無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
TV
投稿者:監督 投稿日:2014年03月07日 (金) 12時52分 No.1024
 

静岡ローカルだけど。  今夜 NHK  6時からのニュース番組
3月25日  テレ静 3:00〜  てっぺん静岡って番組に 出るZE!

今週末NHK
投稿者:監督 投稿日:2014年03月06日 (木) 07時26分 No.1023
 

会場で監督発見したら、ジャンケンPO---Nで 君が勝ったら ハートランドお泊りただ!  どうよ!!

今週末!!
投稿者:監督 投稿日:2014年03月05日 (水) 09時49分 No.1022
 

NHK主宰、日本の食、ふるさとの食
  という スンげーーイベントに、今週末 渋谷に参上。

渋谷で乳搾り、子牛とふれあい、さらに ハートランドの ソフトクリームが 食べられる。 みんな 会場で 会おうZE!!

視覚障害児
投稿者:監督 投稿日:2014年02月25日 (火) 06時55分 No.1021
 

一昨日から東京の文京区の学校に牛を連れて行き(東京の酪農家)バターつくり、乳搾り、子牛の哺乳、牧場の仕事・・・目が見えないけれど、全くそれを感じさせない、良い子たちでした。

ニュース
投稿者:監督 投稿日:2014年02月21日 (金) 07時01分 No.1020
 

本日PM6:15〜のニュース番組に 大雪被害で取材されたことが、放送される。   連日の 雪かきで腱鞘炎(歳〜〜〜)

豪雪
投稿者:監督 投稿日:2014年02月18日 (火) 06時54分 No.1019
 

ハートランドの近くエルファームでは 500頭くらい 圧死の可能性あり、各農家で建物被害続出。我が家はもぎゅうしゃの屋根が雪の重みに耐えきれず 崩落の危機。場内の乗馬クラブは 一部崩落で馬、骨折でも獣医がたどり着けなく あえなく・・。BBQ場一部 崩落。昨日は 屋根の雪下ろしが 間に合わず 雪の上に堆肥(さらさら 黒色)を融雪剤の代わりに まいて 朝7:00からよる7:00まで雪に振り回された。また降るって?? わくわくするZE!(笑)

まじやばーーーー
投稿者:監督 投稿日:2014年02月14日 (金) 21時49分 No.1018
 

今回の雪&風 R139 山梨県と中央道への接続道路が 雪で封鎖 、さっきスタック車の救助で 出かけたが 道路公団除雪NG、手が付けられない。そこを走ったが 吹き溜まりで積雪2Mなど あたりまえ。何年ぶりだろう。俺が 19の時にこんなことあったな、ってことは 100年ぶり(じゃあねーだろ)42年ぶり? 明日の朝が 怖いZE! 今も、ヒュー――― ヒュー――降っている

週末も?!
投稿者:監督 投稿日:2014年02月13日 (木) 06時41分 No.1017
 

えーーーーまた雪??!

雨なら 流れて終わりだけれど、雪は 始末に悪い。

これを半年近くやっていっる 雪国の皆さんには  敬服、

金もかかるよね 除雪には

雪のせいで
投稿者:監督 投稿日:2014年02月12日 (水) 07時02分 No.1016
 

某自動車メーカーのCMが  雪で ボツった。とりあえず 雪かきして 機材搬入までで 撤収! ショック

北海道から
投稿者:監督 投稿日:2014年02月07日 (金) 06時53分 No.1015
 

昨年のGWに 日本1周をモンキーという50CCの、バイクで ここまでやってきて 三か月 ハートランドにいた 北見出身の 兄ちゃんが 近所の牧場に 就職決定で そこの部屋があくまで ハートランドで アパート住まい。北海道は 仕事なかなか ないべや



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板