【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天然かぼちゃちゃんの掲示板

秋??食べ物が美味しい。

ホームページへ戻る

みんなのウフフ日記へ戻る

文字装飾解説ページ

間違い探し他のページ

なずな3択クイズ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[900]こんばんは〜〜 投稿者:yuuです^^ メール HOME
なーちゃん まつりさんに伝言 ありがとう^^

植木と言うか 和綿の種をゲットしたのねー
で、5月に植えるんだけど・・・
石灰を混ぜるといいーって 書いてあるっけどホームセンター行ったら 石灰にも色んな種類や値段の違うのが並んでて どれがいいやら、、、買わずに帰りました。。。

酸性土とアルカリ性土の見分け方も 専門家でないと分からない調べ方しか ない?

とか・・・・無知で ごめんね〜〜〜〜

土地は いっぱい空いてます。。。。

日頃 忙しいのですが頭の中に 色々 次から次と考えることが渦巻いてます
だから 案だけは いっぱい (爆)

不思議なおばさん かも ^^;

投稿日:2009年03月22日 (日) 20時34分

[901]何処に。。。。 投稿者:なずな メール HOME
まつりさん
お顔をお見せになりませんね。

まさか、宝くじ大当たりで、世界を豪遊中か??


ゆうちゃんの質問に答える為に
万障繰り合わせて
帰ってこ〜〜〜い。

待ってます〜〜〜


投稿日:2009年04月04日 (土) 17時08分

[902]おはようございます 投稿者:maturi メール HOME
ご無沙汰です 
わた 荒れ地でも 大丈夫ですよ
ただ 寒さに弱いので 暖かくしてやってください
かわいい 花 楽しみです 

で 体調崩さず 春 お楽しみください

投稿日:2009年04月06日 (月) 06時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板