【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天然かぼちゃちゃんの掲示板

秋??食べ物が美味しい。

ホームページへ戻る

みんなのウフフ日記へ戻る

文字装飾解説ページ

間違い探し他のページ

なずな3択クイズ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[894]ご無沙汰〜〜〜 投稿者:maturi メール HOME
おはようございます
で 雨の金曜日 風邪ひくと 後の仕事に差し支えますので
お休みさせて 頂いております って 先月末より 仕事したり
できなかったり できなかったり できなかったり と〜〜〜〜〜 おかげさまで ずる休み 飛んで ずる休み と ずる休みとメタボ メタボ と 押し付けられて 辛い日々を〜〜で 今年も 夢 夢 夢 へ 進んでいる真っ只中ですがね
さあ〜〜て デスクワーク でも やりますかね

では 毎度の事ですが はねて 飛んで ルンルン お楽しみください 落とし穴 作らない 程度に 


投稿日:2009年03月06日 (金) 09時52分

[895]春雨?? 投稿者:なずな メール HOME

ここでしか(笑)お会いできないのに(笑)

オンできず、書き込みするの遅くてすみません。

お元気??
そうで良かったです。

デスクワーク???
出来るんですか???
[岩蔭|]_・)ソォーッ

まあ代謝が悪いお年頃、働いてくださいよお天気のいい日は(笑)


そうそう、卒業の季節

そろそろ、お馬もご卒業〜〜〜〜



投稿日:2009年03月07日 (土) 06時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板