【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天然かぼちゃちゃんの掲示板

秋??食べ物が美味しい。

ホームページへ戻る

みんなのウフフ日記へ戻る

文字装飾解説ページ

間違い探し他のページ

なずな3択クイズ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[890]今晩は 投稿者:maturi メール HOME
今晩は〜〜〜〜〜〜
何とか 生きています
で 大安引き当て〜〜〜〜〜〜〜〜〜しっかりずる休み
まあ〜〜始まったばかり 年の瀬には よい報告できるかも
って 昨年も大安 無事 一年過ごせ 今年は プラスアルファー 期待しています
で 皆様にはお変わりなく 合いも変らず ずけずけと〜〜〜〜〜〜

投稿日:2009年02月06日 (金) 21時22分

[891]なんとかかい。。。。 投稿者:なずな メール HOME
やっぱり。。。。

もう年の瀬???

鬼に笑われますよ〜〜〜

え???
ずけずけ、失礼な。

オブラートに包んでますよ〜〜〜

そうそう、秘密のお知らせが行くと思いますので、捨てないでくださいよ
よろしくお願いします〜〜(笑)


投稿日:2009年02月07日 (土) 16時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板