【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天然かぼちゃちゃんの掲示板

秋??食べ物が美味しい。

ホームページへ戻る

みんなのウフフ日記へ戻る

文字装飾解説ページ

間違い探し他のページ

なずな3択クイズ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[886]おはよう^^ 投稿者:yuuです メール HOME
なぁちゃん 心配してくれてありがとう

お陰さまで トトは回復してきました
昨日 ドクターからほかの検査結果で すい炎もあると聞かされました。。
膵炎は人間でも命取りになる率が高いとか・・・
数値も ボクが今までに見たことのない高い数値だと、、

腎臓も何とか平常値に戻りつつあり だいぶ落ち着いて来てるとの診断でした

やっぱ 大きな市の病院だよね^^

又 その先生が素敵なの (爆)
トトの一件で これからはおばあちゃんとトトだけには出来ないことを痛感しました^^;

ますます 忙しくなるのに、、、、、(泣)


投稿日:2008年12月18日 (木) 06時46分

[887]うんうん。 投稿者:なずな メール HOME
大変だけどがんばだよ〜〜〜〜


私も今、大忙しの年末ですが(笑)
痩せもせず(笑)

おばあちゃんも、良かれと思ってしていることだから。。。
ゆうちゃんが気をつけるしかないのかな・・・

気持ちを大きく持って。
のんびり頑張ろう。

先生が素敵???


なんて素敵!!!!!

次、そちらに行く折に・・・
ツアーに組み込んでくださいね(笑)

今からは忙しい毎日。
疲れを貯めないように、お互い乗り切ろう


投稿日:2008年12月20日 (土) 06時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板