【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[662]ホーム・カミングデーの演奏会 投稿者:OBOGです。

投稿日:2016年06月05日 (日) 21時10分

久しぶりに書き込みます。2000年代卒OBOGの者です。

毎年秋のホーム・カミングデーに、7号館でOBOGと現役の演奏会を行っているとのことですが
2016年本年も行われるのでしょうか?
あるとしたら、参加してみたいので色々教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

----------------------------------------------

[664]投稿者:web担当
投稿日:2016年06月23日 (木) 22時02分
こんにちは。今年度のweb担当の者です。
返信が遅くなってしまい、申しわけありません。

バンドとしての参加をご希望でしょうか。
大変申し訳ございませんが、今年のホームカミングデーの参加バンド、タイムスケジュールはすでに決定してしまっているため、今から新しいバンドの参加は難しい状況となっております。
そのため今年度の参加はお断りさせていただきたいと思います。ご希望に添えず申し訳ありません。
来年度以降に参加をご希望の場合は、お手数ですが10月以降にまたご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

[665]投稿者:OBOGです。
投稿日:2016年06月25日 (土) 19時07分
ご連絡ありがとうございます。
参加バンドとタイムスケジュールって、毎年いつ決まるのでしょうか。
前年のコンサート直後なのでしょうか。
何も知らず、大変失礼いたしました。。。

またいずれ、参加できたら参加しようかと思います。

[666]投稿者:web担当
投稿日:2016年06月29日 (水) 14時12分
参加バンドの決定は毎年5月の末頃となっております。
タイムスケジュールに関してはOBOGの方々の管轄となっておりますので、立教ハモソのOBOG用のホームページhttp://rhs-ob.jugem.jp/の方にお尋ね下さい。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板