【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハジメをイジメ隊

「隊員になるぜ」という方はコメントとお名前を登録してください。HP・MAILは任意です。

NAME
MAIL
WEB
COMMENT
PASSWORD 項目の保存

NO. 名前 ヒトコト。
39 麻里 鈴花* 「アンタなんかハジメじゃなくて没よッ!!(ボタ●ラ風)」って、イジメてやりたいですv
35 奴の頭に釣り竿をつけて、メロンパンをぶら下げて、絶対届かない位置にセッティングすれば奴はメロンパンを追いかけて、何所までも走っていくんだ!間違い無い!!
34 菜奈 ハジメ使ってプレイするときはわざと間違えて黒板消し落とします(笑)なんかもう、こねくりまわして苛めたいです。
33 海影祐樹 ハジメ先生は生徒にイジメられてたら萌えです。ってか私がいじめた・・・・(以下略)
32 ユヤ はじめさん大好きです。可愛さあまっていじめたいきもちです!笑
31 星晶 有実 没キャラの時に勝手に名前まで決めて可愛がってたのにあっさりデビューですかそうですか。奴はとことんいじり倒してやりたいと思います。
30 くりぼー DTOに足蹴にされつつメロンパンをパクられて涙雨な彼が大好きです(歪
29 さやか 黒板落としまくったりメロンパン隠したりありんこにあげたり苛めたいです(´Д`*)
28 希瀬 一というキャラでも結局没キャラ・・・(何
27 木之下きい メロンパン取り上げて、目の前でおいしそうに食べてやりたいです(笑)
26 亜蛹みなも 「ハジメ先生のメロンパンが消えた? ん、気のせいですよ(笑)」って言ってやりたいです。
25 音子 ハジメのメロンパン略奪計画をたてたりしました。むしろ偽のメロンパンを与えてみたり・・・(笑
24 高森サキ 今時黒板消しの罠に引っかかる時点で生徒に苛められていると思います。ヘタレ万歳!
23 燕 光 クラス中で結託してメロンパンを残らず買い占める。
そしてこれ見よがしに「売りきれ?残念ねぇ〜」といいつつメロンパンを食べる。カンペキ。(何)
22 封真 六華 釣竿にメロンパンを引っ掛けて、ハジメ釣りで虐めてやりたい所存でございます。
21 柳 カヲル 一度没った彼方は、本物のDTOの下で働くのが丁度良いかと!!(爆笑)
20 紀咲遙 ハジメと言う素敵な名前があるにもかかわらず私の中ではいつまでたっても没Dです。いいんです。これも愛です。
19 カガヤ 「所詮ハジメって没なんだね」友達とはもって言いました。でも好きなんだなぁ。
17 黒鬼 桃 この子は絶対に幸薄そうだと思います!所詮没は没。でも、そこが大好きなんです。
16 如月一衣 やっぱり没は没なので(酷)このまま幸薄一直線で行かせたいですv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板