【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハジメをイジメ隊

「隊員になるぜ」という方はコメントとお名前を登録してください。HP・MAILは任意です。

NAME
MAIL
WEB
COMMENT
PASSWORD 項目の保存

NO. 名前 ヒトコト。
59 陸羽智芭耶 ハジメをイジメ隊の言葉に引かれt(お黙り)
58 樫緒 ゆずり 愛してるけど「ハジメ」じゃなく「没D」の方がしっくりきちゃってますしねぇ・・・。
57 藤原麗 最近では、ハジメ先生をとてもイジメたいですww泣き顔がずっと見ていたいですww(笑)
56 海人 彼は絶対没のままでいいと僕は思います。
コノ野郎め(怖
55 永樹 ナチュラルに「没先」と呼んでしまうので、このこは一生没を引きずって行けばいいと思ってます。オイシすぎるぜ没。
54 秋海桃果 メロンパン盗んで隠してあげたい。そして嘆いている彼を見て楽しみたいv
53 没から出世した彼がどうしようもなく可愛いです…!可愛さ余って憎さ百倍!
52 よしの珠樹。 愛ゆえに苛めたい。彼は没で十分です(…。)
51 皐月 ハジメで遊びたいです。メロンパンが朝食のときは機嫌が良かったりします^^
50 水無月ことね 「ハジメ」という名があろうが「没」と呼びます。いじめまくりたいですvこれも愛情の1つですよ!
49 蜜蜂子 購買部とかのメロンパン買い占めて先生の前でもくもくと食べたいです(笑)歪んで居るけどコレも愛情です、一応・・・。
48 遊丸 歪んでますが、これも愛情故…!
47 市原和姫 可愛い子はいじめたいって言いますけど彼はもう別格でいじめてあげたいです。
46 神無月桃華 黒板消しじゃなくてクリーナーの方をドアに仕掛けといてやりたいです。(どんな愛だ)
45 めるち 没は没らしく隅っこでおとなしくしてて下さい(これでも愛情たっぷり)
44 浅鷺 見つけた瞬間に持ちキャラにしましたが、無駄に出来ない曲ばかりやって彼をこっそりいじめるのが最近の楽しみです。
43 時笠星羅 彼はいじめられる為に存在するキャラなんです(笑)
42 明日葉ユイ 没から昇格した事に喜びつつハジメをいじくり倒したいです。生意気なっ!
41 奏歌 ハジメ先生見てるだけでも面白いけど、いじめたらもっと面白そう!!
40 凩 リッタ ハジメ先生が黒板に文字を書いている隙に、背後からチョークの粉を投げ付けてジャージを真っ白にしてやりたいです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板