【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハジメをイジメ隊

「隊員になるぜ」という方はコメントとお名前を登録してください。HP・MAILは任意です。

NAME
MAIL
WEB
COMMENT
PASSWORD 項目の保存

NO. 名前 ヒトコト。
81 雲蜂 コウ ハジメに一言なんてねぇよ(酷/愛の無恥)
80 絵美 つーか私が行ってたガッコに君みたいな先生いたんだよねー。結婚して妻子持ちなんだけど。
79 日壱 泉莉 DTOを筆頭にミンナに弄られてそうですよね・・でも可愛い故に起こる事なので問題無し!可愛いよハジメちゃん!!!
78 涼雨晴天 GREATアクションを見てるとどうしても彼の鼻の穴にチョークを突っ込みたくなr(自主規制
77 佐倉桐古 可愛さあまって憎さ100倍という!可愛すぎで大好きです!!泣き顔・・・!(ぁ)
76 卵月すもも 没故に苛めたい願望と愛があふれてます。
75 郷乃 好きな子をいじめる男の子気分でいじめてやりたいデス。この没ハジメちゃんめが!
74 七都みう 没はイジられ&不幸で大決定です☆愛故にイジメたい。なんて素敵な同盟なんだろう・・・!
73 日番屋銀花 没は一生没でいいと思います。名前で呼んだことがない。でもそんな没が大好きv
72 明那いずの 正式キャラとして採用されてもまだ没と呼んでいる私が此処に。
71 風魔万里 ハジメ大好きvv没でも好き・・v
70 五十嵐 ハジメは不幸・やられキャラと宣言します!!
69 夏生 いじめられてこそ彼の真価が発揮できると思います。
68 ジェノス とにかく虐めたい衝動に駆られます、ルーズアクションはもう少し悲惨でもいいかと、後生徒からは変なあだ名で呼ばれてそう、何か歪んだ事言ってますがこれも愛です
66 秋琶月霧兎 没がいいです。没が。
65 シロ。 突 っ つ く ぞ (何だお前
64 立木 没というイメージが有るので、ちゃんと名前があるのに気付くまで3週間ほどかかりました。
63 海良 ハジメ先生いじめたいですv泣き顔が見れたら最高です(ぇ
62 紅蓮 「ハジメ」って名前より「没先生」って言う方が多い。やっぱボツでしょう。。。
60 鐘響ひつじ なんか人にイジりたくさせる人間だなぁ…って思っちゃいます

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板