ハジメをイジメ隊



「隊員になるぜ」という方はコメントとお名前を登録してください。HP・MAILは任意です。

NAME
MAIL
WEB
COMMENT
PASSWORD 項目の保存


NO. 名前 ヒトコト。
186 ハジメちゃんはイジられてないとハジメちゃんじゃないでしょ?
185 黒猫太郎 いじめちゃうのは愛故ですよ。
184 日和 ハジメ好きすぎる。なんでそんなにイジられキャラなんだ!
183 詩亜 ハジメちゃんはいじられ役決定です!絶対貧乏。
182 蕪桃春 イジメようA!!俺か
181 海月 いじめられる ハジメちゃんが大好きですっw
180 しみず ハヤトを中心とした3Bvsハジメちゃんを激しく希望。毎日下駄箱の靴探しから始まればいい。
179 水城 梨久 ハジメ先生はイジメられてこそハジメ先生だ。アイデンティティです。(もはや病気)
178 爽霞 イジメ愛でもいいじゃない!
177 豆柴 愛のあるイジメなら良いのです!さぁ、ハジメちゃんをイジメましょう^^(うわ・・・。
176 中路 ハジメのカリスマはどこらがカリスマ?
174 咲羅 愛すればこその手酷いイジメです(笑)ハジメちゃん大好き!!
173 ユサ 愛ゆえのイジメです。イジメは愛なんです、愛。(ちょ
172 柳。 イジメは愛の裏返しです(●´∀`●)
171 紗那 黒板消しをヤツの頭の上に落としてあげたい☆
170 JJC 無駄に熱血で、それ故生徒から引かれ気味のハジメちゃんとかイイですね(笑)自分では何故引かれているのか分かってない、みたいな。
169 櫻井明日香 いじられてるハジメが好きですー。頑張れハジメ!!
168 ミチル 愛があるからこそのイジメです。(ぇ)
167 神村イツキ DTOにも生徒にも、愛ゆえにイジメられていると思います。
166 榮域てふて オイ没男!って言いたいです(´∀`) これは愛情の裏返し!ぼつおー!





Number Pass
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板