【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1972] おっ!本日アップ! 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

ここに書くのはどのくらいぶりでしょう???
下の投稿を見ると約1年前。。
ハボの記念館、まずはGiftをアップされたんですね。
あ〜、懐かしい!
でも、2006年の送り主ががフーボンやシューボンとなっていましたが、何だっけ???と思い、自分のも見たら同じでした。
あれって今までのギフト全部をもらえる時のですよね。
どうすれば全部もらえたんでしたっけ? 何かゲームみたいなのをやったんですよね、確か。。
影から欲しいものを狙ってやったような。。
もうすっかり忘れている自分(ーー;)
で、それが何で送り主がシューボンやフーボンだったのでしたっけ???
あ〜この記憶力の悪さ、ヤバイです!

でも、ハボの想い出はずっと残して行きたいですね。
ハーボット記念館、どんどん増えて行くといいですね。

☆Res☆ 2009年07月25日 (土) 22時01分

[1973] 早い! くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

もう見つかっちゃった(笑)

何故ギフトからか、というと画像の枚数が少なかったから。
でも、どうやって手に入れたかは、忘却の彼方です…。
06年のサマーギフトは、カタログのヒントを元にシルエットを見て当てていったみたいですね。
こちらのページも参考にしてみてください。
http://cranky001.serio.jp/habo/hgift06.html

☆Res☆ 2009年07月25日 (土) 22時46分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板