【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ティールーム

°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[462] 花の季節に向かって 慈雨
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんは。
    お久しぶりです。

3月11日はどうしていらっしゃいましたか?
日本いえ、世界中が震撼させられる日となりました。私は家の内でガタガタ揺れる棚を
押えて、これまでにない恐怖を感じてました。本とテープが床に散らばる、その程度で
すんだのですが・・・。
夕方、国道は帰宅難民の方々が大勢歩いているのが、「大変なことが起きているんだ!」と怖くなりました・・・。
今、tvで放映されている映像を見ると
涙が出てきます・・。私にできることといえば、少しばかりの募金と節電と、亡くなった方々への祈りだけです。
復興への道は遠く長いと思います。
でも1日も早く、被災者の方々に生活が
戻ることを祈りたいと思います。
こちらに書かせていただくのは、どうだろうと思ったのですが・・
大勢の方々の復興への思いが、被災地に
届いて、”暖かい季節”が来るように!

扉のレモン色の薔薇に気持ち、とてもなごみます。

3月のおしまいの日に

☆れすぅ☆ 2011年03月31日 (木) 03時16分

[464] ご無事でなによりでした karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ 慈雨さん
本当に大変な災害となってしまいました
東京でも本当に怖かったですし電話も携帯も繋がらなくて不安で一杯でしたから東北で被災された方々がどれほど恐ろしく悲しい思いをされたかと思うと胸が潰れる思いです

でも、運良く被災しなかった人間は元気を出すことが被災地への応援となると思います!
温かい部屋でニュースを見ている自分がとてつもない偽善者のようで辛くもなりますが、偽善でもガンバッテ働いて義援金をホソボソでも送り続けることが大切ではないかと今は思っています
そのためには自分が元気でなくてはいけませんね
慈雨さんもお身体に気をつけて元気にお過ごしください!

日本が早く元気になるように祈りを込めてアイコン太陽ライトにします

☆れすぅ☆ 2011年03月31日 (木) 16時35分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板