【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1779]乗用車 投稿者:浪速の投げ師 (2009年10月26日 (月) 17時43分)
皆さん お元気でっか!?
ワテは ボチボチやってます。

JAF。入って 長い事なるけど、
今までで 4回使ったかな。

かぎ閉じ込めで 1回。
現場で 職人がライトつけっぱなしで 1回。
息子が 溝に落とし 1回。
昨日、私が オーバーヒートで 1回。

いや〜〜JAF 昨日は ホンマ 値打ちあると
思いましたわ!

女房の実家に帰る途中、
高速を降りて直ぐ異常に気が付いたんやけど
水温計が振り切っていた。
エンジンは かかるが、
水漏れが酷く 自力走行は 不可能!
車ごとトラックに載せてもらい
実家まで 運んで貰った。
走行距離 42q。

ありがたかったよ〜〜〜!
[1780]そら大変 投稿者:豪 会長 (2009年10月27日 (火) 18時42分)
優しく言うと、そら大変やったな 修理はどないしたん

きつく言うと水漏れするような車、捨ててまえ!

[1781]捨てたるわい!! 投稿者:浪速の投げ師 (2009年10月28日 (水) 15時55分)
おぅ〜おぅ〜〜

捨てたるわい!!

昨日 実家まで行って、ナンバー外して来たわい。

ところで、金貸してんか〜〜〜!
[1782]何処に 投稿者:豪 会長 (2009年10月29日 (木) 18時38分)
ほんまかいな そうかいな 何処に捨てたん

[1783]それは・・・ 投稿者:浪速の投げ師 (2009年10月31日 (土) 16時22分)
いつもの あの場所や!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板