【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1777]新調! 投稿者:キィラ管理人 (2009年10月22日 (木) 06時13分)
長年使い続けたスポーツウェア
ここんところ洗濯するとなにやらポロポロと異物(?)が
剥がれ落ちるようになり、一緒に洗う洗濯物が
よけいに汚れるので、ついに捨てることに・・・・

さようなら・・・・20年以上使った美津濃の「スーパースター」

というわけで、新しいウェアを買いに尼のスポーツ○ポへ
いいのを見つけてレジに並んでいると、出入り口から入ってくる女の子が
「を、かわいいコ」とよくよく見ると・・・・


会長のご息女さまでした(^^;


合図を送りましたが全然気づかずに通り過ぎました
平日あの時間にまさかボクがいるとは思わんかったのか・・・?

いや、やっぱりボーズ頭の変なオッサンと知り合いと思われたくなかったにちがいない。笑



選んだウェアは「チャンピオン」
やっぱセンスは20年前のままやなぁ・・・
[1778]すみません 投稿者:豪 会長 (2009年10月26日 (月) 10時44分)
どうやら、本当に判らなかったみたいですな

昨日会いましたが、キィラさんの話は出ませんでした

長い事会ってませんな 娘も私も

次回ご来店の際は必ずお声をお掛けください 

最低でも10%お安くなりますよ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板