【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

EW専用掲示板(ナリキリ可

初めましてさんも大歓迎
親御さんも大歓迎
とにかく大歓迎

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[128]お、御邪魔します……。 投稿者:琉架@ノイル (2004年12月08日 (水) 06時02分)
今晩和ー、本体で失礼します。
ぇー……と、直接御話するのは初めましてだと思います、
水陣PCノイルの本体憂紀琉架です。

何時も何時も某方から聞く断片的な情報に
ガクガクブルブル震え怯えて居りますええ。
……さながらクリスマスが近付く七面鳥の様に。(解り難いよ其の喩え)
否、其れでデスネ。何が云いたいかと云うと。
此の弱いイキモノがそろそろ其の恐怖に耐えられなくなりまして。
もういっその事、出来る事なら、
は む さ ん と 友 好 が 結 べ た ら……! と。(めそ)
…………ぉ、お友達から御願いします!(高速御辞儀/ぇ)

――し、失礼しましたっ!!(脱兎/待て)
[129]いらさいませー 投稿者:はむ@本体 (2004年12月10日 (金) 03時55分)
初めましてですよー。
気がつくの大変遅くなってしまい申し訳有りません;
こちらこそ、お噂はかねがね…(深々

一体どんな内容をどんな風に聞いてそこまで怯えられているのか、
非常に気になる所であります(笑)
そんな恐怖を与えるつもりは小指の先の爪の垢ほどの、
これっぽっちも無かったんですが。
どーんと無視してて下さって良かったですのにー。
てか、むしろ、ぶっちゃけ、私が怯えてましたよ?(ぁ
が、そーかぁ…怯えられてたのかぁ…ごめんなさい。
で、友好っていうとー…取りあえず、
義兄弟経由で彼女さんを紹介でもしてもらうのが自然でしょうかね?(悩
あ、でも、あまり虐めないで下さいよよよ。


▼接し方は以下の文を参考推奨願います(何
『※はむ的生物(キャラ含)に関しての軽い対処法。
一見人当り良さそうだが、人見知りは激しい性格ゆえ、
慣れるまでには相当時間が必要らしい。
言う事はかなり適当&相当ぶっきらぼう。
どこまでも冗談&おふざけで貫いてたりする場合が多々見受けられる為、
あまり本気にせず、あんまり真に受けず、
用法要領コツを掴んで適度に表面を流した程度のおつき合いをお勧め致します。』

(こんな感じかしら…?)

…いや、だって、まさか来るとは思って無かったんで、
動揺しまくりです自分が意味不明ですー。(汗

でもそんなに怖いのに良く書き込みに来たな…と、勇気を称えますよー。
(後ろ姿に呼び掛け)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板