【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

EW専用掲示板(ナリキリ可

初めましてさんも大歓迎
親御さんも大歓迎
とにかく大歓迎

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[126]コンバンワ 投稿者:陽太郎@ハル (2004年04月20日 (火) 23時45分)
こんばんわ此方では初めまして。
本体で失礼します。「陽太郎@ハル」です。
この間は本当に有難うございました。人様に描いてもらえるなんて初めてで、しかもあんなに素敵に……v。すごく嬉しいです。
今回、お礼ということで恐れ多くも甲さんを地板にて描かせていただきました。エラー等あって報告が遅れてしまって申し訳ないです。お暇なとき等確認していただけたら嬉しいです。
では、乱文失礼しました。
これからも、また宜しくお願いします
[127]こんばんわぁっっ! 投稿者:はむ@甲 (2004年04月22日 (木) 00時02分)
はい!
こちらでは初めまして!
素敵だと言われて只今本気で舞い上がっております!
地板の方、只今確認してまいりました!
有り難うございます。嬉しいです。本気で嬉しいです。
陽太郎さんの絵大好きなんです。
あったかくて、やさしい感じがして、癒されます。
ウチのを描いて下さって、あんな活き活きとした表情で嬉しかったです。
血の気が多そうな陽太郎さんの絵は貴重な気がして、正に宝物です(ほくほく

本当に有り難うございました!
そしてこんな僻地にまで御報告感謝ですよー!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板