【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

EW専用掲示板(ナリキリ可

初めましてさんも大歓迎
親御さんも大歓迎
とにかく大歓迎

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[123]ちゃくちゃくと広まるあの話題… 投稿者:赤月要@冬夜(NPC) (2004年03月31日 (水) 00時57分)
おーっすホモ!(しょっぱな)
お前とイオリの事はみんな理解があるから大丈夫だ!!(いばり)
****************
わーいこんにちはー!
31日の茶で少なくとも哉繰くんハンスくんプーヤーくんは次に出会ったらホモ疑惑をぶつけてきそうな感じです☆
なんていうかこの話題はしばらく続いてましたよ…(笑)
冬夜の魔の手はいたるところで伸びているので注意…/笑
[124]うーわー(笑) 投稿者:はむ@甲 (2004年04月09日 (金) 00時46分)
ホモじゃねぇええーー!!!!!!!!(思わず飛び蹴り
つか!広めてんじゃねーよ!こんの…スットコドッコイ!!!!!(着地してからビシっと指差し

--------------------
うはーん!
広まってるぅう?!(本体大爆笑
と、言うか、オフで挨拶sておいて、こっちの返信スッカリ忘れてました;
すまんですよー(汗
ちょろっとの時間でしたが、わざわざ御挨拶に来て下さって嬉しかったですv
しかも「噂広めました報告」を、まさか直接聞く事になろうとは…(笑)

あ、片割れにもちゃんと報告しときましたー(何
大爆笑してましたよーーーーー(ぐぐぐっ
ちなみにオフ当日はタナさんがイオリ君状態でアルタまで辿り着けなかったのだそうです…(涙
次ぎこそは、二人セットで、是非御会い致しましょう(ぐ/勝手な…
[125] 投稿者:赤月要@冬夜(NPC) (2004年04月11日 (日) 02時04分)
(飛び蹴りされ)ぎゃーいてぇなこのボケ―!!
この際、性別の垣根など越えてしまえーーー!(えー)
++++++++++++++++++++++
なんていうか一つ弁解するならば、あそこで話を振ったのはタナさんです!(言訳)
どうしても報告したかったので…(笑)
迷ったんですかタナさんーー!(泣)…わー仲間だ―…(えええ)
私の場合は駅員→警察官→警備の順に聞きながらたどり着きました。西口から(笑)カラオケぴっころあたりをさまよってました。…あはは…
次こそは会いたいですねー言いますよ、お二人に普通に
「ほもー☆」
って!(やめろ)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板