【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

EW専用掲示板(ナリキリ可

初めましてさんも大歓迎
親御さんも大歓迎
とにかく大歓迎

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[111]移転のご連絡です 投稿者:歌川@バロイ (2003年12月22日 (月) 18時53分)
コピペ文にて失礼します。
この度、サーバー不調の為、サイト移転しました。
お手数おかけして大変申し訳ないのですが、お時間のある時にでもリンクの変更をお願い致します。

移転先
http://mippi.jp/uret/ew/

ではでは、今後とも宜しくお願い致します。
--------------------------
改めまして、こんばんは。
上記の通り移転しましたので、リンクの際はこちらのアドレへお願い致します、とご報告に伺いました〜。
それと相関の方アップさせて頂いておりますので、こちらもあわせてご報告しておきます(報告遅)。
ではでは、失礼致します。
[112]了解しました! 投稿者:はむ@甲 (2003年12月24日 (水) 04時14分)
相関文の方も確認致しました〜。
あぁ…あのままで宜しかったのでしょうか…。
私の妄想文がそのままじゃあないですか!(笑)

で…で、あの…もぅ少し…時間を下さい(汗
気長に…気長に生温く見守って居て下さ(げふ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板