●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[8725] TAS-116 まよいワンコ - 2017/03/11(土) 14:18 -

治験10ヶ月

親玉のは肥大していませんが、周囲の子分が少々大きくなってました、親玉のJISTに効いているようなので治験を継続します。

私は70歳を機に、昨年末で仕事を辞め、毎日うちの奥様の小言と家事に明け暮れ……ています。

この頃は、私のほうが先に……を心配して、終活
を促がされています。

いずれにしても、二人ともケ・セラ・セラで毎日をのんびり過ごしています。

[8726] Que Sera, Sera ♪ YURIMARI(父) - 2017/03/13(月) 23:43 -

まよいワンコさん。

TAS116治験報告を有難うございます。
「継続」ってことは「効いてる」ってことですよね。
「奥様の小言を聞きながらの家事」がこれからも続けられるんですね。
仕事も辞められたそうですから、これを機会に是非新しい「レシピ」に挑戦してみて下さい。

さて、昨日、名古屋で20回目の中部GIST患者会がありまして、名古屋でTAS116治験を受けられて「CTで小さくはならなかったけど、ペットでは消えていて、これで(効かなかった)スーテントの時は手足症候群で出来なかったゴルフが出来るようになった(笑顔)」という方と、大阪で同じ治験を受けられている方が、近況報告を交わされていました。

全国に仲間がいますよ、と、奥様によろしくお伝えください。

[8728] TAS-116 北斗星 - 2017/03/15(水) 17:57 -

とりあえず 安定を得られておられるようで、一先ずは安心いたしました。  道内での治験状況がどのようになっているかはわかりませんが、まよいワンコさんの奥さんは順調だということで、道内の患者さんも安心していると思います。  また近況をお伝えください。  終活はまだかな??と思いますが、いかが!  お二人でのんびりやって下さい。
 




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板