●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[8641] 滋賀県の患者さん さとる - 2017/01/11(水) 14:57 -

僕は滋賀県在住のGIST患者です。
7年目に十二指腸で、昨年、小腸に再発しまして、
現在グリベックを服用中です。

同じ県内に何名位、同じ疾患の方々居るのか少し気に成りました。

可能なら回答お願いします。

[8642] 滋賀県在住です ちゃこ - 2017/01/11(水) 20:01 - MAIL

さとるさん、こんにちは。
滋賀県にも患者さん、いらっしゃいますよ。
私もGIST患者本人です。2013年に胃GISTの手術、高リスクでグリベック4錠服用しています。
さとるさんは7年目ですか?再発をされているとの事ですが体調はいかがでしょうか。
現在私が知る限りでは、滋賀県内でさとるさんが7人目の患者さんですね。
GISTは患者さんも少なく、不安や悩みをため込んでしまいがちだと思います。
こちらの掲示板でもお知らせはしたのですが、去年の12月に『GIST患者お喋り会』を瀬田の『かいつぶりセンター』で開催しました。
当日は滋賀県内の方の参加は有りませんでしたが、大阪、愛知、京都、和歌山から患者さんが集まりお喋りの花を咲かせました。
今年の春頃に二回目のお喋り会を開催します。
またこちらでお知らせしますので、良ければさとるさんもご参加下さい(^^)

[8644] ちゃこさんへ さとる - 2017/01/11(水) 23:33 -

お返事有難う御座います。

今の所、酷い副作用も無くなんとか、日常生活を送ってます。

今度時間が合えば交流会に参加します。

[8656] さとるさんへ うめぼし - 2017/01/27(金) 10:14 -

 大雪で雪かきにおわれました。私は2005年小腸原発です。滋賀県のお仲間宜しくお願いします

[8657] うめぼしさんへ さとる - 2017/01/27(金) 10:53 -

解答ありがとう御座います。

お互いに頑張りましょう!




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板