【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

銀河通信 伝言板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[15] 題名:はぴばー! 名前:いろは楓 MAIL URL 投稿日:2003年05月11日 (日) 13時26分

お誕生日オメデトウゴザイマス!
今年は母の日とばっちしぶつかってしまっているのですねー
でもおめでたい事に変わりなしっ
て ダンナさんはツーリングですか……良い季節ですもんね
何かお土産を期待しましょう(笑)

今回はまだコトバだけですが……私も必ずや……むぐ

[14] 題名:サンキュー! 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年05月11日 (日) 07時07分

大当たり!どんどん・・・
りゃんちゃん、とうとう来ちゃいましたよ〜
母の日なんで、本当だったら2回なんかしてもらえそうなモンなんだけど・・・
昨日、早速、子供に夕飯を作ってもらいましたよ(ToT)
でも、片付けるのは、自分だからなぁ〜(^^:
今日は、ダンナはツーリングだし、なんだかだんだん胴でも良くなる誕生日になってきてます。
りゃんちゃんは、有言実行派なので、期待して待ってまーす♪

[13] 題名:おたんじゃうび 名前:りゃん MAIL URL 投稿日:2003年05月11日 (日) 00時13分

おめでとう〜 確か今日だったよねぇ(脳腐れ)
今日中になんか持って来れるか不安だったのでとりあえず言葉だけでも〜
同い年だ同い年だ− わーーーい(ヤケ)
母の日と同じ日だなんて何だか複雑?めいいっぱい家族に祝ってもらってください〜 
忘れた頃になんか持ってきます(笑)ではでは〜

[12] 題名:連休おしまい・・・ 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年05月05日 (月) 23時25分

やっと、子供たちの休みが終わるよ(>x<)
彼らがいると、パソコンで、絵を描いたり、掲示板書き込みしたりするのを、しっかり見られるので、恥ずかしい・・・

りゃんちゃん
今思うと、りゃんちゃんには、しつこ過ぎる料理だったかもね〜ごめんねー
あんまりレパートリーが無いのでね〜
漫画・・・なかなかのものだったでしょ?
アニメはさらにのハイテンションで、もうどうにでもしてー!です。

枠、出てるよね?なんか設定で、リンクするものは緑の枠で囲み設定になっているようです。直してみました。

[11] 題名:ごちそうさまでした 名前:りゃん MAIL URL 投稿日:2003年05月04日 (日) 00時29分

金曜はドモでした。しちうおいしかったです。プロの技の卵が感動もんだったよ〜
人に作ってもらうご飯は幸せですなぁ
ちなみにあのあと君から借りたマンガを一気読みして寝たのは朝の5時だったさ。
犬の散歩してからまた寝たさ(だめだめ)堪え性がなくてイカンです。

なんか忘れてると思ったらきみんちのマシンでDLできるかどうか試そうと思ってたんじゃんね。いやはや。
枠?大もとから取らずにみことさんとこからDLしちゃったから後ろが透明じゃないのかな?

[10] 題名:睡眠不足・・・ 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年05月02日 (金) 17時12分

りゃんちゃん>
サンキュー☆そのまま使わせてもらいます。
でも、枠が出てる?
また直さないと・・・う〜ん

昨日は、久しぶりに、楽しい時間を過ごせました。
またこちらに来る用事があったら、また連絡してね〜!

アキラさん>
わ〜い!
どうもご無沙汰しちゃってて、すいません。
お元気そうで、何よりです。
やっぱりアキラさんのアナロク絵はすごいナーと感心してきました(笑)

みことさん>
ダンバインバーナー!良いですよね〜♪
なんだか、貰って来るのを間違えちゃって、うまく動かないのでりゃんちゃんに相談した所、↓のを作ってもらちゃいました。
今度は動いてる♪
同盟に参加した割りに何もしていないので、ダビングしておいたビデオでも見て、練習しなきゃ!(^^;

[9] 題名:何度か 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年05月01日 (木) 20時17分

のぞきに来てはいたのですが
気がつくと掲示板変わってから1度も書き込みしてなかったみたい!(^^ゞ
ぐるんぱさんにはいつも遊びに来ていただいてるのになんたる不義理を〜
すみませんー

ふふ、トップページのダンバイン20周年バナーを拝見して
おそろいだわと密かに喜んでいる私
バナーといったらやっぱりこれを選んじゃいますよね〜vvv

[8] 題名:ぺたぺた 名前:アキラ MAIL URL 投稿日:2003年05月01日 (木) 01時53分

取り敢えず足跡なぞ付けてみる

[7] 題名:じふあにめ 名前:りゃん MAIL URL 投稿日:2003年04月30日 (水) 22時03分

普通に右クリックでDLしてサイトに上げたら動いたよ
http://www.asahi-net.or.jp/~cr7i-anzi/pages_a/bbs/dan.gif

なんでだろう?gifのままでやってみなよ(笑)
明日はよろしくねー

[6] 題名:おはようございます 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年04月28日 (月) 06時31分

楓さん
サイトのお手入れ>
パソコンを換えたので、以前のデータがなくなっていたり、壊れていたりでどうしよう・・・です。
楓さんから頂いた去年の誕生日の絵(汗)も、近日アップさせて頂きますので、気長にお持ちくださいね〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板