【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

銀河通信 伝言板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[25] 題名:んっ 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年05月21日 (水) 19時31分

お風邪ですか?
お大事に〜(;_;)

リターナー
気になってましたけど,もうビデオが出てるんですね
ちょっと見てみたいなー
あの変形するジャンボ(←お前もそこかいっっ)

[24] 題名:ぼっちゃん 名前:りゃん MAIL URL 投稿日:2003年05月21日 (水) 19時09分

だいじょぶかい?てか、ぐるんぱちゃんも?移ったの?お大事にねー 

リターナーは私もレンタルで見たよ− 変型ジャンボが良かった(見る所違います)
鬼●者の吹き替えがアレだったもんで、慣れてないだけかな−ッと思ってたんだけど
金城君はしゃべりが元々ヘタレなんだと(国際派俳優になんてコトを!)あの映画を観て納得しましたとさ。

[23] 題名:ありがとうございますー! 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年05月13日 (火) 17時37分

みことさん、一年中、受け付けていますので・・・
楽しみにしています♪

友情コメント
ふふっ・・そんなもんです。私たちって・・・
背中って良いですよね〜
特に骨の感じが・・・

[22] 題名:最近何かと 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年05月13日 (火) 01時54分

追われているのでなかなかお祝いを持って来れません(;_;)
でもまだ遅れそう…
うう,忘れた頃に届くのもオツなものかと…
待っててやってくださいー

きゃ,りゃんさんの羽根っこ,すごくステキですー
服のデザインとかもいいし
表情もポーズも明るい塗りもナイスです
そして友情のコメントも…ぷぷっ
あ〜〜〜いいですね〜〜〜羽根がキレイですね〜(^^//)
そしてアーチャーさんの微笑ましいワンピ母の日も最高ッッ
誰かの誕生日があるといろいろ見れて楽しいですv

[21] 題名:わお〜! 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年05月12日 (月) 22時24分

りゃんちゃん!羽も十分ツボですがなぁ〜!
・・・やっぱり人間になんか、普通じゃないのが付いてるのに憧れちゃうっていうか、角でも耳でもしっぽでも・・・何でも良いのです(笑)
ありがとね〜♪

>肌は露出しておきました(笑)
やっほー♪

[20] 題名:でかいかな 名前:りゃん MAIL URL 投稿日:2003年05月12日 (月) 20時00分

日付けねつ造ですとも(笑)

「メガネ」「黒髪」「少年」「獣耳」どれにもかぶってないあたりが私の友情(殴)
肌は露出しておきました(笑)
遅ればせながらお誕生日おめでとう〜

[19] 題名:ありがとうございます♪ 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年05月12日 (月) 06時45分

ネットのありがたさ、ひしひし感じております(^▽^)
家では、いつもと変わらない日曜日でした

楓さん
心なしか、母になってから、誕生日が母の日と重なることが多い気がします。まあ重ならなくても、一緒くたにされるのですけどね(苦笑
だんなさまからのお土産は、ありませんでしたー
一緒に行ったお友達が、縁石に乗り上げてバイク大破してしまったので、それが無かっただけでも、良しとしなければね〜(^^;

アーチャーさん
イラストどうもありがとうございました♪早速お持ち帰りしました!
ここの掲示板、画像貼り付けできたかな?

↑アーチャーさんがみことさんのお絵かき掲示板で描いてくださいました♪
いつも、感心しながら、笑わせていただいております。

戦闘番長さん
ここでは初めまして・・・ですね。
いらっしゃいませー!
ありがとうございます!いつもの、お写真もステキですが、一層かっこよく仕上がってますね♪戦闘番長さんのバイク写真を見るたびに、今年こそは、バイク通勤するぞーと思います。
コレって写真加工?こんな技も持ってらしゃるのね〜すごいわ!

真月さん
わ〜い!リクエストして良ろしいのですか?
ありがとうございます(>o<)/
私の好み?ふふふっ・・・
好きなアイテムは、「メガネ」!、あとね「黒髪」「少年」「獣耳」とか(笑)
どちらかというと、りゃんちゃんちの絵版での真月さんのモノクロ絵が好きです(笑)

[18] 題名:お誕生日おめでとうございます♪ 名前:真月 MAIL URL 投稿日:2003年05月11日 (日) 21時05分

私も某所で情報を得てきました(笑)
母の日と重なって複雑な面もあると思いますが、とにかくおめでとうございます(^^)
何もお祝い品がないのが心苦しいですが、ひとまずお祝いの言葉だけでも…ってことで(^^;

ぐるんぱさんの好みがわからないので、なにかリクエストあったら教えてください(描ける物は極端に少ないので、時間はかかると思いますが、できるだけ希望に沿うように頑張ってみます…(^-^;)

[17] 題名:おめでとうございます 名前:戦闘番長 MAIL URL 投稿日:2003年05月11日 (日) 15時27分

某所でお誕生日を迎えられたということを知り、お祝いに馳せ参じました。
私は他の皆さんの例に漏れてイラストは大の苦手故、加工写真でご勘弁ください。
http://homepage2.nifty.com/bancyo/gazo/happybirthday.jpg

[16] 題名:ハピバースデ〜vv 名前:アーチャー MAIL URL 投稿日:2003年05月11日 (日) 14時28分

おめでとうございます〜〜vvしかも母の日とかぶりましたか!!
まあ〜誕生日が嬉しいのは10代までですけどねえ・・・とはいえおめでたいのは確かですよ!!多分(ぇ
とりあえず祝っちゃいましょう、お〜め〜でと〜ございます!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板