【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

銀河通信 伝言板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[35] 題名:連続カキコ失礼します 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年06月14日 (土) 11時16分

しかも用件のみで申し訳ないのですが

┌────────────────────┐
│ 
│         招待状  

│いつもお世話になっております
│サイト『王様の庭』の管理人みことです
│先日は当サイトのお絵描き掲示板にて開催されました
│"黒髪スキー祭り"に後参加下さいまして
│誠に有難うございました
│感謝の気持ちを込め,いただいたイラストを
│後夜祭と銘打ったページに
│まとめて公開させていただいております
│宜しければご観覧下さい

│本当はもっと凝った招待状を作成し
│おもてなしが出来れば...と思ったのですが
│簡略なご挨拶で失礼しますご無礼をお許し下さい

│P.S.掲示板にてホームページアドレスを
│   ご記入下さった方のwebサイトへは
│   "後夜祭"の各ページから
│   リンクを貼らせていただいております
│   不都合等ありましたら
│   お手数ですがご一報下さい

└────────────────────┘

コピー&ペースト文ですみません〜(^^ゞ
あとあと,祭ページで誤字脱字があったら
教えてやってください;;;
いつもながらチェックが甘くて…;;;やってそうなので(汗)

[34] 題名:あそびに来ましたー(^▽^)/ 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年06月13日 (金) 00時42分

とうとう梅雨に突入しましたね
ぐるんぱさんはいかがお過ごしですか?(^^)
今日は本当は黒髪祭りの後夜祭のご案内がしたかったのですが
実はまだ準備途中で(途中段階公開開始)正式なご案内が出来ませんー
あとちょっと,がんばろーっと
ではまた参りますね(^v^)

[33] 題名:バナーが出来ました! 名前:むし MAIL URL 投稿日:2003年06月12日 (木) 10時49分

http://www11.plala.or.jp/honey525/banner.gif

約束通り甘いやつです(笑)前のやつも色の感じとか自分は好きですが、やっぱり絵も変わっちゃったしね。今回のも可愛いですよ!是非使ってください。満タン蜜ちょっとした小ネタで私も大好きです。見れたようで良かった〜

人に色々聞いてもらえるだけで、不思議と気が楽になったりしますよね。私もとにかく体を動かしたり、あまり普段自分からはしないのに、友人に電話したりします(愚痴でごめんねって気持ち)家で一人悶々としているのが一番不味いのでしょうね。

[32] 題名:久しぶりに、本屋に行きました。 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年06月11日 (水) 00時03分

あまり久しぶりに行くと、連載モノの新刊がいっぱいで、今日の夕飯の代金よりかさんでしまいます(滝汗)

>珀亜さん
ご無沙汰しております。
子供のことで、凹んでおりました。お会いしてたらきっと愚痴ってしまっていたでしょう。こういう時は仕事をしていて良かったと思います。直接関係ない人には、愚痴ってしまっても、支障がない・・・はず(^^;聞いてもらえる人がいるのは、幸せだなぁ〜

サイトのほう、見に行ってますよ!蜂蜜満タンが見れて(←なんとなく嬉しい)幸せだだったり、かなり元気を頂いております♪
前のバナーで、リンク張っちゃいました。
新しいのが出来るまで、許してくださいね〜
もう出来たかな〜後でまた確認しに行きますね
でも、あのバナー気に入っているのでしまってしまうの勿体無いような・・・

[31] 題名:お久しぶりです 名前:珀亜ことむし MAIL URL 投稿日:2003年06月02日 (月) 02時21分

ご無沙汰してます。なんだかちょっと元気がない御様子で心配です。影ながら応援を、うおー(←応援?)

今日はサイトが始動した旨をご報告に伺いました。友人と共同で動いています。オバカなところなので、少しでも笑いが生めればこれ幸い。良ければ遊びに来て下さいねー。

[30] 題名:間違えてるし・・・ 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年05月28日 (水) 18時26分

書き込み久しぶりだから、名前忘れられてた(汗)

[29] 題名:ぐるんぱ 名前:ありがとうございます〜〜〜!! MAIL URL 投稿日:2003年05月28日 (水) 18時08分

風邪の具合は、良好なのですが、子供の事で少し凹んでいました。
考えても、どうしようもないようなので、考えるのをやめました(←O型)子供たちが元気ならそれで、良しとしよう!うん(自己完結)

楓さん
わ〜ん ありがとうございます(>o<)
耳だ!メガネだ!黒髪だっ!
十分賢そうではないですか!
たいへん、励みになりますよ〜
最近やな事ばっかりさぁ〜(←愚痴ってるし 汗)

>これから良いことありますよ! きっと
本当に、これから挽回しないと!・・・ふう〜

>リベンジ・ジタン
ありがとうございます。そう言っていただけると、励みになりますわ〜
でも、どうしても下半身が、気に入らないので、まだしばらくかかりそうです(苦笑)年賀状にならなきゃいいなぁ〜(汗)

>みことさん
絵を張っていただけると、掲示板が華やいで良いですね♪ありがとうございます(>x<)
角でも全然良かったのにぃ〜!(笑)
みことさんの某キャラクターかと思ったのですが・・・違います?
いつもながら、美しいサラサラヘアが眩しいです!そしてお洋服のワンポイントわんこが!めちゃかわいいー!

>ちょっとアレンジして黒髪祭り用のカットに変えてしまいました
みことさんちの「黒髪祭り」や りゃんちゃんちの「パンダ祭り」 楽しくってウハウハ♪ ですよ〜!参戦できるか不安だけど・・・(笑)

>この調子ではおおさめ出切るのは,いつの日になることやら(;_;)
え?まだ、何か、頂けるのですか?
わ〜い!頂けるなら、何年先でも首をキリンのようにして待っていますわっ!

[28] 題名:お風邪の具合はいかがですか? 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年05月27日 (火) 21時54分

もう治っておいでなら良いのですが。。。

楓さんが貼り絵をされていたので貼り絵オッケーかなと思い
手土産をもってまいりました〜
ぐるんぱさんのお誕生日祝い用に描いたものの
なんで角だよーというマイツッコミによりボツになってしまったうちの1枚;;;
ちょっとアレンジして黒髪祭り用のカットに変えてしまいました(すみません)
先日もお誕生日用に描いた一発描きがボツに;;;
あああ,この調子ではおおさめ出切るのは,いつの日になることやら(;_;)

[27] 題名:大丈夫ですか? 名前:いろは楓 MAIL URL 投稿日:2003年05月25日 (日) 15時41分

カゼ、まだ具合悪いのかなぁ……早くよくなると良いですね
私は幸い健康だけは保てているようですー
あっ 先日はウチの絵板に描き込んで下さってアリガトウゴザイマシタ!

遅くなったのですけどお祝い持ってきました〜 今日たった今描いたラクガキ品ですー
この際お見舞いも兼ねて!

直接貼り付け、色んな意味で恐い(苦笑)
ラフ画まんま着彩ですケド 「メガネ」「黒髪」「少年」「獣耳」は押さえてみました……
無理くさい部分も多々ありますがそこはご愛敬って事でー
眼鏡っていうと知能担当なキャラなイメージで発明少年
スパナ片手に余ったネジに困り果てる図(知能なさそうじゃん)
良い一年に、なんてメッセージも 体調崩されたって話の後じゃなんだかナァな感じ(笑)
いや! これから良いことありますよ! きっと

それと、密かにリベンジ完了を今か今かとお持ちしております……うふふふふー
まずは 早くお体の調子が治られますように!

[26] 題名:のどが痛〜い! 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年05月23日 (金) 06時44分

どうやら、息子のとは違う風邪のようです・・・薬がいっぱい出たけど一度飲んだだけでは、直らないよね〜
とりあえず、痛み止めはとてもよく効くので助かっています。

りゃんちゃん
金城君、吹き替えするのダメだよね〜
連ドラはそんなに感じなかったよ。(無口な外国人だから?)
「スペース・トラベラー」も、そうでも無かったかなぁ(←あれ?私って金城君のファン?結構見てるかも 苦笑)

みことさん
>お大事に〜(;_;)
ううっ・・(TxT)ありがとうございます。
そちらに遊びにいけず、退屈な日々を過ごしています。
見るのは見てるんですよ〜あのドラゴン私も欲しい!(笑)

リターナのジャンボ機・・・え!もう終わり?位にしかでてきませんよー
でもビデオをレンタルで見るとかTVで見るなら(お金をかけないで見る)ちょっとオススメかな。解りやすいから・・・(^▽^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板