【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

銀河通信 伝言板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[45] 題名:遊びにきました〜♪ 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年07月05日 (土) 01時35分

アアッ今日はぐるんぱさんの出現日だったのですね
もうちょっと早く書き込んでおけばレスいただけたか!!ちぇー(笑)
なんてね
また来ます;;;
いつもいつも**(確認後掲載)でやってきてしまってすみません;;;

[44] 題名:更新しました 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年07月04日 (金) 21時31分

実に2ヶ月ぶり(滝汗)
しかも、人様に頂いた絵で・・・(^^;
力作ぞろいで、ウハウハです♪

りゃんちゃん>
レスがとんでもなく遅くなってごめんなさい。
りゃんちゃんから頂いたのも、展示させてもらってます↑
相変わらず作業が遅くって、このままどこかに逃げてしまいたくなっていたり・・・(苦笑

iちゃんには、電話以外、何もしていませ〜ん(←おいっ)
一緒に何かを買いに行こうか?

いがっちさん>
お久しぶりです!
私もこっそり見に行ったりはしているのですが、突っ込みどころがわからないと言うか・・・
あ、この間、カウンター1234の時に通りかかりました!(←ココで切り番報告 汗)

夏の打ち上げ(←コレがメイン 笑)だめそうですか?
私は行きたいと思っているのですが、全然連絡を取っていないので、行っても良いものなのか、謎なのですよね〜
いつもは、いがっちさんが幹事っぽいので、誘われやすい(笑)のですがね・・・

夏のダイエット作戦は、今年はお茶です。
甜茶というのをお試しで飲んでみたら、お砂糖が入っていないのに甘いですよ!紅茶みたいで飲みやすいし、コレならいけそう!
でもコーヒー党なので、コーヒーが恋しくなって、結局両方を飲んじゃう・・・ダメじゃん

[43] 題名:お久しぶりです 名前:いがっち MAIL URL 投稿日:2003年07月01日 (火) 21時42分

ぐるんぱさんこんにちは!!
絵から離れて久しいいがっちです。
絵から離れて・・・ということでどうしても絵関係で知り合った方々には声をかけずらく感じています。
今年の夏の集まりにはいけそうもありません。
ただ単に太った醜態をさらしたくないだけという話もあるんですが(笑)。

最近はジーンズサイトなどを運営して過ごしております。
ぐるんぱさんの旦那様にでも見ていただけると色々楽しんでいただけるのではないかとおもったりです。
ぐるんぱさんももし良かったら観てみてください♪
でわでわ失礼しますvv

[42] 題名:相変わらず 名前:りゃん MAIL URL 投稿日:2003年06月27日 (金) 18時20分

近所のゲーセン状態なんか、君んち(笑)

iちゃんから、出産報告ハガキがきてしもうた。お祝いなんかあげた?(ここできくなよ)
お祝いカードくらい探しに行こうかな(^^;;)
最近とんとつき合いなかったから何書いていいものやら・・・

[41] 題名:こんばんわ 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年06月25日 (水) 23時12分

たんおさま>
こんばんわ〜、こちらこそリンク貼るだけ貼って、ご挨拶にも行きませんで、申し訳ございません。
ココのHPも全然関連するものが、無くって・・・
以前は、お絵書き掲示板をこっそり見に行っていたのですが、ダンバインのページからの入り口がわからなくなってしまったので、それすらできない状態です(^^;
もう半年を切りましたが、これを良い機会によろしくしてやってくださいませ(#^▽^#)

ベータのビデオで友人から借りた続編を、いつ観れるんだろうと思う今日この頃。実家からデッキを持ってこないと・・・ふ〜

みことさま>
いらっしゃいませー!更新全然してないので、逆に申し訳ないです。
皆さん、マメにがんばっていらしゃるのにね〜(^^;

絵版が観れないと寂しいですよね〜
無事に早く、終わると良いですね(^▽^)
皆さんの力作を見てウットリしつつも、何も書きこまず、逃げ帰ってくる私をお許しください。
最近は、夕方、近所の子供たちが家にいることが多いので、絵版が見れない状態です(泣)ワンピース絵なんかが見えたものなら、わらわら集まってきちゃうので、文章すら書けませんよ〜(読まれちゃうので恥ずかしい)

[40] 題名:遊びに来ましたー/// 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年06月25日 (水) 20時33分

絵板のサーバー移転でお絵描き掲示板が開けないので
その分の時間をネット徘徊にあててます♪
こちらにはときどき寄らせていただいているのに
足跡を残せずに帰ってましたから今日は久しぶり♪やったvvv

[39] 題名:同盟参加ありがとうございます!いまごろ・・・ 名前:たんお MAIL URL 投稿日:2003年06月24日 (火) 23時34分

はじめまして。
Byston Well Talesの管理人のたんおです。

HPを持ってる方には、同盟参加のお礼に行ってる
つもりだったのですが・・・いまごろになって
申し訳ございません!!

ダンバイン20周年同盟にご参加頂きありがとうございます。
マヌケな管理人でございますが
よろしくお願いします。

[38] 題名:わわっ! 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年06月17日 (火) 09時10分

askaさま
ありがとうございます♪
うれしいですぅ〜 ねこカンからリンクして頂けるとは、夢にも思いませんでした。
私もリンクしたかったのですが、恐れ多くって、言い出せませんでした・・・コレで大手を振ってリンクできます(←迷惑 汗)

更新も滅多にしないサイトですが、よろしくしてくださいマセ〜!

[37] 題名:こんばんわですーっ 名前:aska MAIL URL 投稿日:2003年06月17日 (火) 00時28分

いつも可愛らしい絵を沢山ありがとうございますv

実は、リンクさせていただきました〜vv
ので、ご報告しにきちゃいましたっ(・ω・)シ
なんか不備あったら、教えてやってください!

どうぞこれからもよろしくしてやってくださいませっっ

[36] 題名:蒸し暑いですね〜 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年06月14日 (土) 18時00分

雨も降りそうで降らないので、湿気だけがもんもんとしているようです。

珀亜さん>
わ〜い♪
かわいいバナーありがとうございます。
早速、変更しておきますね〜
カウンター、何か良い語呂合わせになったら、書き込むぞ!っといつもチェックしているのですが、そう思っているとなかなか当たらないものですよね〜
最近、子供の友達が家に遊びに来るので、見られると恥ずかしいので、パソコンで絵版とか、更新(←これは滅多にしない 汗)とかやりにくくなりました(^^;

みことさん>
ご招待、ありがとうございます♪
他の方々の力作を見てしまうと、逆に申し訳ないかぎりです。
祭りは、参加したほうが面白いですよね〜
もっと力量があればなぁ・・・
あの後また書いたんですけど、どうも気に入ったのが描けなくって・・・
祭りとは別に また、挑戦しに行きますのでよろしくお願いしますね〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板