【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

銀河通信 伝言板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[55] 題名:早速のUP 名前:真月 MAIL URL 投稿日:2003年07月16日 (水) 01時10分

ありがとうございます〜♪
発色、私のパソでも問題ないですよ(^^)
や〜、ホント2ヶ月もお待たせしてしまって申し訳なかったです(^^;;
でも、なんとかリクエストに添えたようで、一安心です(^^A

頭痛の方も、気温の変化で一時的に弱っていただけのようで(昨日は仕事のせいで、左肩がやたら痛くなってましたが^^;)今は痛みは(左肩も)治まってます(^^)
ご心配おかけしました(^^ゞ

[54] 題名:こんにちわー 名前:aska MAIL URL 投稿日:2003年07月15日 (火) 16時51分

夏コミ、うちんトコに襲撃していただけると言う事で、今から楽しみにしておりますvv
打ち上げ(?)したいですよね〜皆でまったりとお話しちゃいたい!
実際声かけたらどれくらい集まるんでしょうね?

今回、初めてお会いできる方々沢山なので、楽しみです〜v
でも、人見知りなのでドキドキ緊張気味ですが(><

[53] 題名:あやや! 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年07月15日 (火) 16時22分

みことさんにレスしてる気になっていました。すいません。

レンタルビデオで「ラスカル」と「トムソーヤ」を借りてきました。
お話しの記憶はないけど、歌がうたえました(苦笑)
世界名作劇場と言えば、セブンイレブンの絵皿プレゼント、ラスカルノが欲しかったなぁ〜
絶対、集まらないと思っていたら、先月だけで3枚分も集まってしまいました。「赤毛のアン」より「フランダースの犬」の方が良かったので1ヶ月待ちました。他の人もそう思ったのか、「〜犬」の皿は無くなってしまったのに、「〜アン」の皿は、山積み!
う〜ん。みんなそうなのかなぁ〜

みことさん>
>Σハッ,でもターキスではないですよぅ,類似品だけど(笑)
ひやぁ〜 重ね重ね、すいませんでした。
2枚も貰ってしまって、ウハウハです(>o<)/
わたしこそ、パソコンが直ったら書き直すと言っていて、未だに手付かずで・・・有言不実行(^^;

真月さん>
>受取拒否ももちろんアリですので(^^;
いえいえ、しっかり頂いてきましたよ〜♪
でもね、うちのパソコン何故かbmpデータになってしまうんですよね〜なんでかしら?
今までだと、好きな形式に出来たのだけど、設定をいじってしまったかしらね(←良くわからない 汗)
うちのHPにUPする際、JPGにするのですが、下手をすると色が間引きされてしまったりするんですよ(泣)発色が変だったら、教えてくださいね(とりあえずうちのパソコンからは大丈夫のようです)←upしちゃいました(^▽^)

[52] 題名:りゃんさん宅の絵板に 名前:真月 MAIL URL 投稿日:2003年07月14日 (月) 00時37分

例のブツを置いてきました。
大変お待たせしたのに、ご希望に添えていないような微妙なモノになってしまいましたが、気持ちだけはいっぱいこもってますのでよろしかったら、貰ってやって下さいませ(^^ゞ
気に入らなかったら、受取拒否ももちろんアリですので(^^;
ではでは(^^)ノ

[51] 題名:喜んでいただけて 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年07月10日 (木) 16時15分

良かったです〜(^^ゞホッ
ぐるんぱさんには去年もケーキ少年絵のちゃんと文字入れしたのを持ってくるといいながら
持ってこれてなくて
今年もまたあやふやうやむやになってしまっていたのでずっと気になっておりましたー
遅れに遅れてこれかい?!と,お恥ずかしい限りですが
どうぞご笑納くださいませ///
前のやつもどうぞご随意に(^^//)
(Σハッ,でもターキスではないですよぅ,類似品だけど(笑))
サーバーの容量をとるようであれば捨てて下さっても全然オッケーだし
そのままでも私には問題ありませんし(^^)
ぐるんぱさんの良いようにしてやって下さいませ
ではでは用件のみですが…失礼します

[50] 題名:きゃ〜! 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年07月10日 (木) 06時50分

ありがとうございます♪
あの、前に頂いたの、もうupしちゃってあるんですけど、コレも頂いちゃって良いのでしょうか?(#^^#)
うれしいですーvv
獣と少年(・・・ですよね 汗)
みことさんの動物絵はなごんでいいなぁ〜(^^)
ターキス君も気に入っていたのですが、前の作品は、下げちゃった方がいいのかしら?

[49] 題名:お誕生日に出遅れて以来 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年07月10日 (木) 01時04分

ずっと何か絵を持ってこようと思ってて
でもいつもボツってしまって
このままだと一生もって来れないわと思ったので(ーー;)
ショボいものですが覚悟を決めて持ってきました

うぇぇぇん,すみません,すみませんーーー

[48] 題名:電車で30分は・・・ 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年07月08日 (火) 23時38分

ユザワヤのことでした。

りゃんちゃん>
先日はどうもでした。メールも良いけど、やっぱりたまには喋らないとね〜(^^;
後に残らないのが、さらに良い(苦笑)
日記の絵は6月の物ですわ・・・何かきっかけが無いと、絵もかけない
ダメだわね〜

マトリックスの影響で(←ウソ)チャイナ襟の服が欲しくなり、無謀にも作り始めて、あと少しのところで、足りない物に気づいちゃったりしてさ〜ダメよね・・・

[47] 題名:あー 名前:りゃん MAIL URL 投稿日:2003年07月08日 (火) 14時45分

日記に絵があるー 元気な娘さんですな!可愛いです!!
お子の目を盗んで描けたのね?色々大変だと思うけどテキトーに息抜きしてねー アタシもだけどさ(笑)

(。。)そいや、そっちにはユザワヤは無かったよね。危険地帯ユザワヤ(笑)

[46] 題名:壁紙変えてみました。 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年07月07日 (月) 09時20分

今日は七夕なのですがこちらは、天気があまりよくないので、今年も見れそうにありませんね。ここに三日、我が家の子供たちは夜8時頃になると隣の子供たちと、星を見るんだといって出て行きますが、曇っていて全然見れないのに、30分は帰って来ません(苦笑)夜出かけるのってなんだか楽しいようです(←心当たりあり)

みことさん>
こんにちわ〜
何だか、どこにも顔出し出来無い自分、忘れてしまわれそうで寂しいのです(^^;
特に忙しい訳ではないのですが、ネットで"手芸品"を買おうと調べているうちにほかの事が出来なくなっちゃったりしてるんです。
どこかに「オープンファスナー13センチ」を扱っている所無いかしら〜
近くの手芸店は扱っていなくって、ありそうな所は、電車で30分は掛かる・・・う〜ん。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板