【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

銀河通信 伝言板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[65] 題名:ノワール最終回 名前:アキラ MAIL URL 投稿日:2003年08月01日 (金) 02時11分

なんか普通に終わっちゃいましたね。
深夜アニメなんだからもっとダークに終わって欲しかった。

ところで免許取れたら欲しい車があるんですが。
MINIっていう車種なんですけど、聞くところに寄るとイギリスの車だそうな。
使い勝手とかどうなんでしょうか。なにかご存じでしたら教えてください〜

[64] 題名:誕生日 名前:いがっち MAIL URL 投稿日:2003年07月29日 (火) 18時21分

8月25日です。
もう少しですね・・・イヤだイヤだ(笑)。
このままじゃしょうもない30代になりそう・・・。

ぐるんぱさん、夏の祭りは行くことにしましたよ!!
なんか色々考えすぎてたみたいです。
呑みは丸ビル内の店舗を予定(勝手に決定)。
東京駅なら直帰の青かりさんがギリギリまでいられますからね。
ぐるんぱさんも上野とかより近くていいですよね?

.hackのアニメ版サントラはみことさんから噂を聞いたときに買ってしまいました。
なかなか良かったです。

[63] 題名:久しぶりにCDを買いました。 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年07月27日 (日) 10時59分

中古じゃないのって本当に久しぶり〜♪
この間、某レンタルショップで旧作を半額でレンタルできたので、「NOIR」の最終巻を借りてきました。(わたしって、最終回を見逃すことが多いです)
久しぶりに見たら、バックに流れている音楽が気に入ってしまって。
レンタルしたかったのですが、アニメーションのサントラはあまり置いてないんですよね〜
・・・ネット通販で買っちゃいました。(笑)

みことさん>
カウンターは誰かが踏んでくれると、面白いのですが、自分が踏むことがほとんどなので、悲しいです(^^;
誕生日は、1月から6月までの方は割りと覚えているのですが、後は怪しいです。
8月にはアキラさんといがっちさんの誕生日が控えているのですが・・・う〜ん、日にちがはっきり分からないや〜
いつも、HPで確認していたのですが、いがっちさんに至っては、なくなっちゃってるので、どうしよう〜!

>でも調子悪くなるから
ああ〜そうなのですね?
私は、至って元気なので、そういう方の気持ちが分からず、嫌がられています・・・(苦笑)ダンナの花粉時期とか・・・

上で書いたCD、.hack//signのサントラも手掛けた方で、それも一緒に買ってしまいました。あとガンダムシードのエンディング「あんなに一緒だったのに」とかも書いている方だった。
曲調が、好き。
みことさんはどうでした?./hackの方はご存知ですよね?

真月さん>
紹興酒は結構好きですよ〜(^▽^)
砂糖を入れて呑んでいるので、ちょうど良いのかも?私!
子供はやっぱり飲めないですよね〜
一番わが家では、私が元気なので、家族に元気になって欲しいです(子供に飲ませて、元気になるのか、不安? 苦笑)
最近、風邪が流行っていて、熱はないけど、げほげほしているので、プールに行くの迷っています(ちょっと気温も低いしね)

[62] 題名:養●酒 名前:真月 MAIL URL 投稿日:2003年07月26日 (土) 22時26分

はっきり言っちゃいますが、決して美味しくはないです(^^;
うまく言えないけど、イメージ的には甘〜い紹興酒?って感じでしょうか。。。
一回に飲む量が20ml(専用のコップがついてます)と少ないので、飲んでても辛くないですけどね(慣れたのかな?)

気候の変化にはかなり体調を左右されますね〜
特に最近は寒暖の差が激しいので、身体がついていかないようです(^^;
さらに暑いのが激苦手なので、6月くらいにはもうへろへろでした(だから養●酒に手を出す気になったんですが^^ゞ)

[61] 題名:カウンターが8811でした♪ 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年07月26日 (土) 00時56分

もうじき888に届くかと思うと
なんだかめでたいかんじ♪
8って末広がりでいい数字ですよねー(なんてことを思うのは私の考え方が古い証拠?(^^ゞ)
ぐるんぱさんは誕生日をいっぱい覚えられていてスゴイと常々尊敬申し上げておりましたが
語路合せがまたお上手なのですね!(^▽^)感嘆!!

あっ私も気圧の変化を身体で感じ取りますよー
でも調子悪くなるから
これはあんまり有り難くないですよね〜(^_^;)

養●酒
どんな味なんだろう〜
私も薬にはあんまり頼りたくない派です
がっ
我慢してると悪化してしまって結局医者に行ってます;;;むむぅー
それなら悪化する前に行った方がいいんだろうけど
これがなかなか,ね

ところでターミネーター3
行きそびれたままです(涙)
もう他のイイ映画たちが始まるよ〜(苦笑)今度はそっちがイイ(笑)

[60] 題名:こちらこそ・・・ 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年07月24日 (木) 07時02分

真月さん>
レスが遅くって、すいません。
10月でしたか!トニーチョッパー(くっ・・・苦しい 苦笑)と覚えましょう(^▽^)
いつまでたっても、梅雨が明けないので、うっとうしい日が続きますが、天気は、体調を左右しませんか?
私の友人は、気圧の変化(?)で体調が変化するので、下手な天気予報より当たるらしいです。

>養●酒
味は美味しいのでしょうかね?どうも、子供用薬のシロップのイメージで甘そう・・・

[59] 題名:お返事遅くなってすみません; 名前:真月 MAIL URL 投稿日:2003年07月22日 (火) 00時25分

こんばんは〜。
私の誕生日は10/28です。<さそり座の女です(^^ゞ
期待しちゃいますがいいですか?(笑)<お返し
もし、覚えてらしたらよろしくお願いします〜♪

私もなるべく薬は飲まない主義です(風邪ひいても寝れば治る!と言って薬飲んだり病院行ったりしない奴です^^;)
が、最近は身体が弱りまくっていたので、目に効くサプリメントの他に養●酒も飲みはじめました。
養●酒が効いているのか、最近は体調崩すほど疲れが溜まらなくなったように思います。

[58] 題名:ターミネーター 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年07月19日 (土) 17時25分

私も観たいです!
予告を見る限り、「娯楽映画」〜っていう感じが抜け切れませんが、どうでしょうね〜
今回の監督さんは、ジェームスキャメロンじゃないんですよね?
監督が代わると作品のイメージがかなり変わってしまうので、それが心配です。

ターミネーターは個人的に"2"が好きですね〜
少年が好きだから(笑)
10年もたっていれば、彼も美しく成長していそうなモノですが、子役は、あまり子供の頃に成功してしまうと、大人の役者になるのは難しいのかしら?
そういえば、「グーニーズ」の主役の少年がサム(by指輪物語)だったのにはびっくりしました。

チャーリー〜2は、ただ可笑しくって・・・
女の友情も結構良かったし、個人的にはマトリックス2よりも面白かったです。

[57] 題名:壁紙がすっごく涼しそうー 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年07月18日 (金) 21時59分

いいですね〜おサカナ壁紙♪
おサカナって好きだぁ///(眺めるのが;;;食べるのはニガテ)

ぐるんぱさん,チャーリーズエンジェル2をご覧になられたのですね
ううう,私も映画観に行きたいよぅっ
いま観たいのはやっぱりT3かな!
しかしターミネーターって1を観たことなかったわぁ…(汗)

[56] 題名:こんばんわ〜! 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年07月16日 (水) 22時57分

思いがけず、お休みだったので、チャーリーズ・エンジェル2を見に行きました。本当はT3が見たかったのですが、時間の都合で見ることが出来ませんでした。
映画は、漫画を見ているようで楽しかったです♪

askaさん
今のところ、夏コミは、行く予定ですが、家族に病人が出たりすると行けなくなっちゃうので、確約できないのが申し訳ないです(^^;
いつもそんな感じで、行き当たりバッタリな感じです。
オフ会は、みことさんが上京なさった時は、かなりの大人数になちゃって、幹事役のりゃんちゃんは大変そうでしたよ〜
個人的には5〜6人、辺りでやるのが、全員と話しが出来て好きですね(^▽^)

真月さん>
痛いのが治まって、良かったですね〜
私もたまに、目の奥が痛くって、そのまま放置していたら、頭痛に変わってしまったりして、早く薬を飲んでおけばよかったと後悔することがあります(←薬はなるべく飲まない主義なので)
そういえば、真月さんの誕生日はいつでしたっけ?
私、覚えやすいと結構覚えてられますよ〜(←たまに間違えて、恥をかいてますが 苦笑)お返しが出来ると良いのですが・・・(←迷惑 苦笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板