【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

銀河通信 伝言板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[75] 題名:なんですとー 名前:アキラ MAIL URL 投稿日:2003年08月19日 (火) 14時53分

今流行中のMブラストってやつですかねー。
世界中で暴れまくってる模様ですし、迷惑な話ですね。
はやいとこ復活してくださいね〜

[74] 題名:ウイルスにやられました 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年08月18日 (月) 14時59分

しばらく、徘徊できないと思います。

昨日、お会いした方々、ご挨拶にいけなくってゴメンナサイ。

再インストールの可能性"大"です。
とりあえず、hpのデータと絵のデーターをバックアップして・・・(泣)

[73] 題名:メールアドレス 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年08月11日 (月) 17時19分

今まで愛用していたmoto−03@jcc−net.or.jpが使えなくなりました。
新しいメールアドレスはcyobin@chiba.email.jp になります。

響夏さん>
ご無沙汰しております。
やっと夏らしくなってきましたね〜
この時期は「残暑見舞い」になるようですが、まだまだ続きそうですね
イベントの準備大変そうですが、がんばってくださいね。
汗をかくといったら、新しい、サウナパンツ(?)を買いました。
すごく汗をかきます。細くなるといいなぁ〜(遠い目)

[72] 題名:逃避行動中。 名前:うらしま響夏、 MAIL URL 投稿日:2003年08月09日 (土) 00時27分

お久しぶりですー。
今日は数ヶ月ぶりに徘徊しております。

8月になって熱くなってきましたねぇ。
ウチはエアコンを掃除してないので今年はまだ冷房使ってません。
お陰で汗が止めども無く流れて・・・痩せられ・・・たらいいなぁ(希望)

[71] 題名:また、妖精さんでしたね〜 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年08月06日 (水) 07時56分

意外に、見落としちゃったりしちゃうし、自分じゃないだけマシ?(苦笑)

アキラさん>
結局、ビデオをレンタルして見直したけど、内容があまりわからなかった・・・それでも、映像と音楽が好きで、最後まで見てしまいました。
ぶどう園のお姉さん、霧香のお母さんかと思ってました(^^;

いがっちさん>
今回もキリ番は報告なしです・・・(涙)
そういえば、いがっちさんの所の1234は私が踏みました。(古い話)

やっと暑くなって来ましたね〜
昨日もプールに行ってきましたが、あまり日焼けしていなかったので、肩が真っ赤ににってしまいました。痛い〜!

みことさん>
キリ番を自分で踏まないように自分のHPを避けていたのですが、自爆は避けられましたが、報告はなかったです。
子供たちは夏休みなのですが、自分は一向に休まる気がしません。
きっかけがないと、あまり絵も描かなくって、HP作ってる意味がないかもと思ったりして・・・
頑張らないとかなぁ〜

[70] 題名:私は踏み逃しましたよー 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年08月05日 (火) 00時19分

8888(;_;)名乗り出がないなんて勿体無いっ
妖精さん,その権利をゆずっておくれー!!てな気分です

[69] 題名:8891・・・!! 名前:いがっち MAIL URL 投稿日:2003年08月02日 (土) 17時03分

ぐおっ、惜しい!!惜しすぎる〜!!
報告がないとこ見ると妖精さんかな〜?
次はいよいよ10000ヒット!?

ちなみに青かりさんは直帰だそうです〜。

今日は暑いなあ。
30度越えてますね。
クーラークーラー(笑)。

[68] 題名:うはー 名前:アキラ MAIL URL 投稿日:2003年08月02日 (土) 15時01分

8887でした。 くぅー
次に訪問された方、おめでとうございます(T_T

>ノワール
いやー「主人公が」死んだりしたらインパクトあったんですけどねー
それでブドウ園のお姉さんが「次はどんな娘かしら。フフフ」とか。
そんな展開を期待してたんですよ〜
クロエの声は確かにかわいかったですね。目つきは最悪なんですけどね(笑)

>MINI
身近にオーナーが居たとは(笑)
愛はともかく知識ですかー。 皆無ですね(^^;
新しいのはデザインが好みじゃないですな〜。 …高いし。 

[67] 題名:カウンターもうすぐ8888です。 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年08月02日 (土) 09時36分

今回は、自分で踏みませんように!

いがっちさん>
>夏の祭りは行くことにしましたよ!!
わ〜よかった。コレで幹事は決まり!(笑)
りゃんちゃん多忙につき、もしかしたら行けないかもしれないので、東京に詳しい人、あまりいなそうで困っていた所です(←勝手に困ってる 苦笑)
青カリさんの所に、探りを入れていないので、イベント後の予定がわからないのですが、また直帰なのですかね〜?

>.hackのアニメ版サントラ
みことさんもご購入されていたようですね〜(みことさんの掲示板で確認しました)
アニメーション、絵が綺麗で良かったのですが、本筋より、個人個人のエピソード(ビデオオリジナル?)が良かった(^^;

アキラさん>
十分ダークだった様に思いますがね〜主役意外は、"総死"ですよ〜(^^;>ノワール
クロエがどうしても某ガンダムのハマーン・カーンに見えて、「何でこんな可愛い声なの?」"感"が拭いきれませんでした。

>MINI
いがっちさんのおっしゃるとおり、satomiさんがやっぱり免許を取ったら買いたいと言っていて、本当に買っていましたよ。
私の知り合いも乗っていましたが、MINIは、車に対する愛と知識がないと辛いらしいですよ。
よく壊れるから、自分で治したりしないといけないからさ〜それも愛があれば、OK!みたい(笑)
乗った感じは、軽自動車みたいだった(苦笑)
でも、最近、新しくなったから、だいぶ感じが違うみたいだけどね(この間のモーターショウの時の展示車は大きかった)

[66] 題名:アキラさん 名前:いがっち MAIL URL 投稿日:2003年08月01日 (金) 09時42分

MINIっつったらsatomiさんが乗ってますよ。
掲示板は止まってるから、メールで聞くとイイのでは?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板