【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

銀河通信 伝言板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[85] 題名:やぁ 名前:りゃん MAIL URL 投稿日:2003年10月07日 (火) 21時53分

元気かい?てか、いまだパソの調子悪いんだね。どうした事でしょうか???
十二国記は是非挿し絵をどっかで見てやってねー アニメの絵よりかなり繊細で綺麗だよ(笑)
話の内容はかなり深いよね。思春期とかに読むと人生観いい意味で変わりそうだよ〜 ウチらはもはや手後れ?(^^;)

[84] 題名:いっぱい、いっぱい・・・(汗) 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年09月10日 (水) 21時57分

せっかく、ネットに出没できるようになったのですが、学校が始まってしまったので、運動会の準備やらで、へろへろです。
弱っていた、洗濯機もついに、スイッチが押せなくなり、購入しました。うちの電化製品は、10年ものが多いので、こわいです。
冷蔵庫が冷えなくなる前に、買い換えたいものです。

asukaさん
お返事、すっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
残暑見舞いは、すっかりデータの消えてしまったうちのパソコンの唯一の花です〜
壁紙にして毎日おがんでおります。
また、落書きもしに行きたいのですが、忙しくって〜
遊びに行っても忘れられていそうですね・・・(^^;

むしさん
リンク、ありがとうございます。
上野・・・豆腐屋に行きたいですね(←私だけ 汗)

昨日、学校のPTAの印刷物の原稿を夜なべして作っていたので、なんか眠いです。
なんか変なことを書いてしまいそうなので、今日はこの辺で失礼します。

[83] 題名:祝復活! 名前:むし MAIL URL 投稿日:2003年09月08日 (月) 23時42分

問題解決されたようで、良かったです。おつかれさまでした。

ここにきて、ようやく人見知り改善計画が身を結んできたのか!?(笑)本当は毎回色々話したくてうずうずしていたんですよ。混ざりたい・・・でも、声にならなくて〜〜〜。会話べただし。。。
今度またみんなで上野にでもくり出したいです。また色々展示とかもしているだろうし、須皇もおそらく話したりないと思うので(笑)

あと遅くなりましたが、リンクを貼らせて頂きました〜〜。ご報告をばをば。

[82] 題名:8月も今日で終わりですが。 名前:aska MAIL URL 投稿日:2003年08月31日 (日) 07時40分

残暑見舞い申し上げますーっっ(汗
「え。今頃かよ」
とか思われるかもしれませんが。
貰っていただければ幸いです〜vv

http://www.endless.ne.jp/~aska/natu/

こちらにアクセスしたってくださいませ。
簡易的なカキコで申し訳ありません〜後日また日を改めて遊びにこさせていただきますねvvv

[81] 題名:いよいよ、やるか? 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年08月27日 (水) 09時02分

再インストール。
今晩決行!・・・予定(←弱気)。
ダンナさまが忙しくって、出来そうもないので、自分でやることにしました。

くりはらさん>
こんにちわ〜
メールも受信できない状態なので(out lookが開かなくなった)、なんだか、本当に孤立している気分です。
それでもネット通販で「リロ アンド スティッチ」を購入しました。
配送情報とか全然わからなくって、すごく不安でしたが無事届きました♪

ゴーヤのお菓子、すごく気になりますが、送料がすごく高いのね〜
商品の2倍。
たぶん、苦味も再現しているようなので、私の口には合わないということで、却下しました(笑)

鍋ね〜やりたいけど、やるとなると、準備班とイベント班に分かれて準備しないと、腹ペコになっちゃうかもね〜
時期が近づいたら、詳しく検討してみましょう!

ないとうさん>
こんにちわ〜、先日はお騒がせいたしました。
せっかく、そちらに出向く切欠が出来たのに、わたし、ウイルス感染中なので、書込み、自粛中でして・・・
書き込みしていただいて、とても嬉しいです。

>本当に貴重な一時でした
突然、訪問してしまって、申し訳ありませんでした。
梱包済の本を無理やり出させてしまったりしてごめんなさい。しかも無料で頂いてしまって・・・ありがとうございました〜〜〜!
作品、読ませていただきました。面白かったです(>o<)ぜひとも、本編が読みたいです。次回のイベントで入手できることを期待しております。

年齢は、同い年だったのですね♪(←ちょっとうれしい)
りゃんちゃんとは同じ年の生まれですので3人一緒ですね〜♪
後の二人は、かなり下の方です。(TxT)でも精神年齢はきっと、私なんかより、上です。しっかりなさっているもの〜

ウイルス対策できたらそちらにも、遊びに行きます。よろしくお願いします。

[80] 題名:こちらでは初めまして! 名前:ないとうえりこ MAIL URL 投稿日:2003年08月26日 (火) 09時53分

初めて書き込みさせて頂きます!
先日のイベントではスペースまでお立ちより下さり
とっても嬉しかったですvありがとうございました!
(本をりゃんさんに届けて頂いたそうで><お手数お掛けしました)

ネットで影ながら(勝手に;)慣れ親しんでいました方と
突然お会いできた時の驚きと楽しさを味わう事ができて
本当に貴重な一時でした。
ぐるんぱさんも皆様もとっても素適な雰囲気で心和ませて頂き
緊張感もふっとんでしまいました。
失礼がなければよかったですが〜;
そしてバタバタとした状態で申し訳ない思いでした。

(そういえば、某美澄さんと情報交換しましたところ
どうやらりゃんさんと私は同じ年生まれであるっぽいことが判明し;
古きお友達でいらっしゃるぐるんぱさんも同じ歳だとしますと
私のスペースにいらして下さったあの場に居た中では
私が最長年だったかもしれません;←1月生まれ)

地に足がついてないような奴ではございますが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^。

ウィルス大変ですねー;私は一度ネットで感染した過去が
ありますが精神的になんだかとっても疲れた記憶があります。
早く無事元の状態にもどられるといいですね;

[79] 題名:お邪魔しますー。 名前:くりはら さとる MAIL URL 投稿日:2003年08月25日 (月) 00時50分

一週間遅れですが挨拶に来ました。
お疲れ様でしたー。

ウイルスはまだ駆除出来てないのですね。
うう、大変そう。
会場でも話を聞いてましたがやはり再インストールでしょうか。
私も今日ブラスター対策にウインドウズアップデートをしました。

でもうちのは元々OSが不安定になってるから意味ないかも。

選手はお会い出来て楽しかったです。
次は冬だと思いますが鍋やりましょう。鍋!
実行する日まで鍋を盛り上げていきます(^^)

あ、それとゴーヤーが食べたくてネットで調べたら
こんなのを見つけました。
http://www.curio-city.com/go-ya-s/7525/103421.html

かなり強烈そう、というかそのまんまです。
ちょっと興味あります・・・・・が。
どうですか?

[78] 題名:感染経路 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年08月21日 (木) 09時15分

はたぶんメールだと思うので、掲示版は大丈夫だとは、思うのですが、もしもの事があるといけないので、ヨソ様のところは、自粛中です。

アキラさん>
ウイルス名はpe vella.a ?と言うヤツで(スペルが違うかも 汗)
駆除ソフトで803個あったものが18個まで減りましたが、完全じゃないので、やっぱり再インストールみたいです。
インストールは、ダンナの担当なので、彼が暇じゃないとやってもらえない(←自分でやれって 苦笑)

むしさん>
こんにちわ〜
人見知りな印象な、むしさんでしたが、今回は、いっぱい話せましたね〜♪(かなり慣れた? 笑)
525の謎が判明したのが一番の収穫だったかも・・・(^▽^)
須皇さんと席が離れてしまったのが、痛かったです。彼女ともお話ししてみたかった。
今度は、気になる豆腐屋さんとか、すき焼き屋さんに、行きましょうね〜

asukaさん>
お帰りなさ〜い!無事にご帰還されましたか?
掲示板を覗けない状態ではないのですが、水疱瘡などで、ボツボツが消えた状態(自分には、認識がないけど感染する可能性あり)で、学校を休んでる感じです←どんなじゃ〜(苦笑)

ずっと気になっていた事(人)がわかって、ちょっと安心。
漫画も読ませていただいて、ありがとうございました。・・・続きがとっても気になります。
ラブラブなヤツでお願いしますね〜(←ただ見たいだけ)

くさなぎのグラス、早速使ってます(ハート)、ホット用のカップも欲しくなってきました。むしさんの意見は正しかったかも〜(ホット用カップの方が使う)
早めに、パソを直しますから、また遊びに行かせてくださいね〜

[77] 題名:あやや 名前:aska MAIL URL 投稿日:2003年08月20日 (水) 22時42分

ご挨拶周りにきたら・・・ウイルスに!!

今流行りのでしたら、駆除ソフト使えば治るんですが〜
(弟もかかっていたのですが、それで何とか治りました)
・・・って掲示板も覗けない状態なんですよねー(涙
うう。早い復活をおまちしております。

17日はおつかれでした〜。
沢山お話できて楽しかったですvvv
ああ、またお会いできるといいな〜っっ

[76] 題名:ああそうか! 名前:むし MAIL URL 投稿日:2003年08月20日 (水) 00時28分

ウイルス撃退できそうですか?私もやばいかなぁ。人様に迷惑をかけてなければ良いのですが。

祭りではどうもです!今回は結構話せて嬉しかった〜。また集まって騒ぎましょう。やっぱりあそこの店はいい!(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板