【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

銀河通信 伝言板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[95] 題名:犬の写真に 名前:りゃん MAIL URL 投稿日:2003年10月29日 (水) 23時20分

カボチャとかドクロとか落書きすればきっとオッケーすよ(笑)<ハロウィン
いいなぁ〜〜〜 いぬ〜〜〜〜
もらえる予定があるんだね。何犬?私は雑種が好きなんだけどねー(聞いてませんね)

[94] 題名:私信、真月さんへ 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年10月29日 (水) 00時28分

お誕生日おめでとうございました。
多分、昨日だしたね。・・・日付変わってしまったので
10月28日トニーチョッパーな日だったので、チョッパーを描いたのですが、うまくアップできませんでした。ごめんなさい。

りゃんちゃん>
ハロウィン企画参加したいけど、ネタがないな〜
犬の写真でも貼ろうかな〜(←迷惑 汗)

まだ生後20日くらいだから、小さすぎて不細工だよ〜
でもかわいい〜♪2ヶ月くらいは母犬と一緒のほうがいいみたいなので(おっぱいが必要)離乳したら、さらってきます。
写真用にアルバムを買ってきました(←気が早すぎ 笑)

[93] 題名:かんちがいでも 名前:りゃん MAIL URL 投稿日:2003年10月22日 (水) 10時37分

ぜんぜんおっけーすよ(笑)
ウチだってもともとジルオールサイトだし〜〜〜(何となく小声)
久しぶりに描くと疲れるよね。特にマウスだとさ。どうもありがとう〜〜〜!!
また気がむいたらなんでも描いてやってください。基本的にノンジャンルだからさ。

犬飼うの?楽しみだね!!子犬の時にいっぱい写真とか撮っておきなね〜
可愛い時期はあっという間に過ぎるのだよ。実家の犬も小さい時はあんなに可愛かったのに、一枚も写真がないのが悔やまれるよ〜(笑)

[92] 題名:こんにちわ 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年10月17日 (金) 08時42分

すっかり寒くなってきてしまいましたね。
そろそろ紅葉が、綺麗なシーズンなのでしょうね〜
一人、読書週間なので、ずっと本を読んでいたのに、十二国記を読み終わってしまったので、ちょっと寂しいです。

みことさん>
こちらこそ、音信不通で申し訳ございません。
更新もしてないので、突っ込みどころがないですよね(苦笑
hpのソフトも入れないと、更新できないので「みどり」がピンチ!
また、そちらにも遊びに行きますので、相手してやってくださいね〜

[91] 題名:ぎゃあ(泣) 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2003年10月14日 (火) 20時27分

すっすみません
下のカキコ
"@管理人"が入ったままですッッ
すみません,すみません〜m(__)mペコペコ

[90] 題名:めちゃくちゃお久しぶりですー 名前:みこと@管理人 MAIL URL 投稿日:2003年10月14日 (火) 20時26分

すっかりご無沙汰していてすみません;;;
時々様子見にお邪魔していたのですが
パソコン調子悪そうだし,何かと大変そうだしと
足跡残さずじまいでした(;_;)
今はワープロとメールくらいしか入ってないのですね(涙)それは寂しい...
でもいろんなのが入ってないと動きが速くて快適とか,せめてもの特典があると良いのですが。。。どうでしょう

[89] 題名:買う 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年10月12日 (日) 07時37分

「飼う」でした

[88] 題名:「魔性の子」完読〜 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年10月12日 (日) 07時36分

シリーズを読んでから、読んだので、全ての理由が良く解って読めたのですが、これから読んだ人はどうなのかしらね〜?

なおるいさん
わ〜!お久しぶりです!サイトの引越し・・そんなに久しぶりだったのね〜連絡取らなくってすいませんでした。自宅も引っ越しました。連絡してたっけ(←おいっ)

退職するなら、火曜日の昼間でも、会えそうですね。うちで今度、犬を買うかもしれないので、「家で買う犬」のこと教えてほしいです。本の交換もしたいところですし・・・

>ホワイトハート版が待ちきれず、
文庫が後かと思ってました。私の読んだのは、何とか判の(←もう覚えてないし)リメイクというか、年齢対象を上げたので、その時に難しいだろうと思われて直した漢字を元に戻したと書いてありました。

[87] 題名:ご無沙汰です 名前:なおるい MAIL URL 投稿日:2003年10月11日 (土) 17時43分

どうもご無沙汰です。サイトお引越ししてたんですね。
さいとうさまのHPのリンクでこちらにたどり着けました。
私はいまだに、サイト作りにはとっかかれていません。。。

今度少し時間が出来そうなので(退職するからなのだが・・・)
やってみよーかなー、などど。
Dreamweaverも使わないままでもったいないし。

ところで、十二国記が話題に上がっていたようなので・・・
私もこのシリーズが大好きで、全部読みました。
最近出たのは、ホワイトハート版が待ちきれず、
普通の文庫版で読んだのですが、やっぱりイラストがほしいですね。。。
ま、そんなわけで、私も無事に生きておりますです。

それではまた!

[86] 題名:とりあえず、直った 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年10月10日 (金) 17時05分

はずだったのですが、インストール失敗したようで、また友人に預けて、直してもらいました。
ワープロソフトと、メールソフトくらいしか入っていないので、寂しいものです(^^;

りゃんちゃん
ご無沙汰〜!ネット徘徊しないと、りゃんちゃんとも音信不通状態だね。
十二国記は、文庫になってる分は全部読んだと思う。最後に番外編「魔性の子」の突入しました。初めて人物のイラスト入っていてうれしいよー(笑)でもやっぱり挿絵がないの〜(表紙にサンシと高里要)
インターネットで図書館の本を予約して借りれるようなので、挿絵のあるのをまた借り直してみますわっ
こっちは、表紙だけじゃなくって「挿絵」もあるんだよね?

>人生観いい意味で変わりそうだよ〜
ね〜 政治家の人とかに読ませたいよ〜!(笑)国民のために、がんばってくれ〜
子供たちにも読んで欲しいけど、漢字がすごくって、読めないみたい・・・(ハリーポッターでだめだった)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板