【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

銀河通信 伝言板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[105] 題名: ご無沙汰しています! 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年12月20日 (土) 21時26分

くりはらさん>
連絡、ありがとうございます。
早速、メール出をしました。確認お願いします。

えっと、今まで使っていた所が、営業をやめてしまったので、メールアドレスもなくなってしまいました。
新しいのはcyobin@chiba.email.ne.jpです。
パソコンを再インストールしたりしたので、メールアドレスもお気に入りも無くなってしまったので、連絡取るのが億劫になっていました。すいません。これに懲りず、また誘ってくださいね〜

[104] 題名:お久しぶりです 名前:くりはら さとる MAIL URL 投稿日:2003年12月19日 (金) 22時12分

こんばんわ。くりはらです。
突然ですが以前話が出てた「鍋」をやることになりました。
ついては詳細を決めようと参加者の方々にメールを送ったのですが
ぐるんぱさんの方に送ったところメールが返って
きてしまいました。

お手数ですが私の方にメールを下さい。
よろしくお願いします。

[103] 題名:産休 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年11月27日 (木) 23時19分

子犬の子育て中で、なかなかネットできませんでした。
パソコンもやっぱりだめで、基板入れ替え(?)をしました。
そうこうしている内に、ハーボットのみどりもいなくなりました(泣)
やっぱり、しばらく休もうかと思います。

真月さん
何だかレスが、遅くなってしまって申し訳ないです。書き込みに気がついて、何度か挑戦していたのですが、文章考えているうちに、パソコンが落ちてしまうので、お返事できませんでした。
パソコン、こんどこそ大丈夫だとは思うのですが・・・

チョッパー絵見ていただいてありがとうございます。
写真屋も復活したので、色塗りできたらまた、どこかに載せますね〜

[102] 題名:遅くなりました〜; 名前:真月 MAIL URL 投稿日:2003年11月09日 (日) 20時59分

お返事遅くなりましてすみません〜(>_<)
チョッパー絵、拝見しました♪
色なしでも可愛いですね〜(*^∇^*)
見せていただいてありがとうございます♪

日記の犬写真も可愛かったです(*^-^*)
いい写真が撮れたらまた見せてくださいね(^∇^)

[101] 題名:こんにちわ 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年11月04日 (火) 07時06分

ないとうえりこさん>
リンクして下さってありがとうございます♪こんな何もないサイトで申し訳ないのですが、これを機にもう少しがんばろうと思います(←当てにならないけど 汗)

十二国記
・・・たぶん全巻だと思うのですが・・・
市内の図書館にある分は全部読みました。ネットが出来ない時期たっだので、する事がなかった(笑)ので一日1冊ペースでしたよ(←私にしては、早いのです)
それで、ネットが出来る状態になって一番にしてことといえば、ないとうさんちの「十二国用絵版」でキャラの確認でした(^^;
挿絵の無い方しか、すぐ借りれなかったので、絵なしのを借りちゃったのですよ〜恐れおおくて書き込みできなかったのですが、今度は、何か足跡を残しますね

[100] 題名:こんばんは! 名前:ないとうえりこ MAIL URL 投稿日:2003年10月31日 (金) 23時58分

夏のコミケ後にご挨拶に伺ってから随分時間が経ってしまいました。
忘れ去られているかもしれないとドキドキしつつ
今頃リンクのご報告にあがりました^^;。
前回BBSに書きこみさせて頂いたあと
勝手に拙宅からリンクをさせて頂いていたのですが
ご報告が本当に遅くなりました;ゴメンナサイ。
(リンクのご報告って緊張してしまい;ノビノビに〜反省)
ということでリンクさせて頂きました^^*。
問題がありそうでしたら文句云ってやってくださいまし^o^;。

遅れ馳せながらの話題ですが
十二国記は全巻読まれたのですね!
日記のイラストの陽子の構えが勇ましくてワクワク致しますv
それから犬のお写真が〜v可愛くてオブオブしてしました>△<*。

ではでは、なんだかマヌケなタイミングでお邪魔してゴメンナサイ;。
風邪が流行っているようなのでどうぞご自愛下さいv

[99] 題名:家内犬? 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年10月30日 (木) 23時27分

室内犬・・・・家の中で飼うという事を言いたかったの

[98] 題名:はろいん 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年10月30日 (木) 23時25分

あう〜
ネタがぁ〜

りゃんちゃん>
犬は、「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」 だそうよ。
血統書付きの両親の子供だけど、血統書はありません。
雑種もかわいいし、病気に強いので良いのでけど、大きさがどのくらいになるかわからないので、その辺が難点。家内犬の予定なので巨大になられると困るのよ〜(笑)
たまたま、姉の家で5匹も生まれたから、(ただで貰えるんで)、キャバリアに・・・
小さいうちに、見に来れるといいけど、今年の年末年始の予定はー?(ここで聞くなって 笑)

真月さん>
覚えてはいたのですが、間に合わなくって申し訳ない。
みどり(ハーボット)のおかげで、来ていただいていると分かっていたので、もうちょっと、盛大にしたかったのですが、ネタが思い浮かびませんでした(苦笑)
「写真屋」もないので色塗り、諦めました(^^;すいません〜

[97] 題名:こんな感じ 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年10月30日 (木) 23時05分

[96] 題名:ありがとうございます♪ 名前:真月 MAIL URL 投稿日:2003年10月30日 (木) 19時21分

こんばんは〜。お久しぶりです。
ぐるんぱさん、誕生日を覚えていてくださってありがとうございます(*^∇^*)
お祝いのお気持ちだけですごい嬉しかったので、お気になさらず〜(^o^)丿"

犬を飼われるんですね。犬の写真を拝見するの楽しみにしています♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板