トップページへ戻る
4001hit!
新人類2 2016年08月10日 (水) 09時22分
レス機能が100件までという事で、久しぶりに投稿したら、エラーが発生しましたので、新しく立ち上げました。
前回までのストーリーは此方。
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/?id=gigantstep&mode=res&log=51#952
それでは、つたない物語ですが、完結するまでお楽しみくださませ
2nkl   12nice!
 
<2> 秀和 20歳 〜激変した世界で〜 2016年08月10日 (水) 09時28分
この投稿を通報
あの衝撃的なデビュー以来、アチコチのイベントに出演するようになった秀和。
衝撃的で大迫力な身体は現場にいた人を圧倒し、ネットで見た人はその大きさに誰もが興奮していた。

それから数年が経ち、秀和20歳。成人。
高校も卒業し、大学へは行かず、文字通り「身体一つ」で世界を渡り歩いてきた。
この数年の内に世界は激変していった。
まず、人の大きさ。
秀和がイベントの事あるごとに無差別に肉体関係(一方的な性処理)を持つため、異常に身体の大きな人間が増えていった。
身長も全世界人種問わず共通して2mが平均。体重も200kgさえ軽量級で、特に運動していない人でさえ現代のトップボディビルダーより巨大な筋肉をブルンブルン揺らしながら闊歩している。
そして「肥満体」「老体」という言葉もなくなったしまった。
あれだけ病院で寝たきり生活になっていた人も、メタボ体型の人も全て「ボディビルダー」のような身体に日毎に変わっていき、街行く男性全てが「筋肉」で覆われた身体になっていった。
女性はスタイルこそ変わらないものの、どんな巨根でも根元までガッシリとのみこめるような「膣」「子宮」に形質が変化。それに伴い、フェロモンの量が強烈に強くなり、女性が通り過ぎるたびに、男性はその巨大な身体から生える胸まで届き、人一人分程ある超巨大な逸物を破裂寸前までギンギンに聳え立たせる位。
精力も異常に増強し、各施設の男子トイレにオナニー専用の「穴場」が登場し、連日爆発寸前の男性が列を作るほど。

そんな状態の世界で「プロ ボディビルダー」達ともなると、体重は500キロオーバーが当たり前。身体中に巨大な血管が縦横無尽に覆い尽くし、ポーズをとれば皮膚が破れる寸前までパンパンに盛り上がるレベル。
そしてパンツも超巨根の根元が見えるか見えないかギリッギリに、ギチギチに伸びきっている。
トレーニング施設も大きく変化していった。
巨大な身体になるべく、男達が「トン」単位で扱える程の極太のバーになり、床はコンクリート。天井は大型ショッピングモール程に高くなり、日々どの時間に行っても巨大な人でごった返していた。
食生活も急激に変化し、1日あたり一人分で牛一頭を消費する程。それでも足りないため、急速に遺伝子改良が日々進歩し、次々と筋肉で覆われた歩くことも出来ない程の肉牛が誕生している。
特に、変化が著しいのは「第二次性徴期」の男の子達。
部活に入っている子になると一晩で風呂桶いっぱいになる程夢精し、骨は粉砕しながら太く伸びていき、皮膚が張り詰めるまで筋肉が連日太くなり、竿の皮膚が破れるまで勃起することも。それでも他の子よりもより大きくなりたい より強くなりたいと、自分の体重の2〜3倍ほどの量の食事を摂取し、毎日劇的な成長を遂げていた。

そんな昨今の世界での「マッスルビーチ」
超巨大な人々 超巨大なトレーニング機器。
沢山の超巨大な人達がひしめくあっている中、それよりも遥かに人智を超えた肉体が地響きさせながら闊歩している。人々はそこに留まり、只々唖然と、恐怖と興奮で佇んでいる。
それこそ大人になった「秀和」だった。
2nkl   20nice!
<3> 秀和 20歳〜人災レベルのその身体〜 2016年08月10日 (水) 11時06分
この投稿を通報
ひと足 ひと足。その足取りはユックリではあるが、地面に足がつくたび
「ズゥン」という音と共に地鳴りがし、近くの巨大な身体を持つ男性でもバランスを一瞬失う程。
目の前には巨大な筋肉がユックリと蠢いており、見上げても巨大な胸筋が邪魔で顔が見えない。
この数年の内に、身長は4m程度で止まったものの、体重は日毎に、加速的に増加し、今は本人ですが何百キロあるか把握していない程。
「世界一巨大な筋肉を持つ男」としてギネスにも認定され、この歳でミスターオリンピアの称号を何年も持ち続けている。
そんな秀和が目の前に現れているのだから、いくらここ数年で巨大になった人々でも秀和の身体は今なお衝撃的なのだった。
近くでは余りにも大き過ぎて全体が把握されないため、かなり離れた所からだと如何に秀和がデカいかがよく分かる。
背面からだと後頭部の髪の毛から大きく盛り上がり、耳を押し上げて広く厚く盛り上がる僧帽筋
巨大な海亀の甲羅を背負っているかのように大きくデコボコと盛り上がり、腕が見えない程翼を広げているかのような広背筋と脊柱筋
肩はクッキリと3つに分かれてはいるものの、ビーチボールよりも大きく、パンパンに膨らんでいる。
お尻は脂肪が一切付いておらず、まるで脚の一部のようにギュウギュウに圧縮され、モノが置けるくらいに上を向いている。
パンパンに張り詰めはハーフパンツは筋肉の形がハッキリと分かるほど引き伸ばされ歩くたびに「ギチッ」「ギチッ」と悲鳴をあげている程引き伸ばされている。片方の脚でも古木のようにミッシリと大きく、2〜3人手を広げないと届かない大きさ。ふくらはぎもパンパンに膨らんでいて、大きな肉塊が貼り付いているかのような状態。そんな脚が動くたびに筋繊維がギュウギュウと収縮し、クッキリと浮かび上がる程。
正面からはやはり巨大な胸筋が大きく前に上にせり出し、顔よりも2倍以上太い幅のある首をさえも覆い隠すように顎の方へせり出している。
ふくの上からも分かる腹筋は個々が押し合い圧し合いし、それを周りの筋肉がギュウギュウに押さえつけているような状態。
脇の筋肉が巨大過ぎて、人1人以上ある極太の腕は大きく横に拡げるしかなく、その所為でタダでさえ巨大な身体をますます大きくみせてしまっている。
そしてその大きさになってしまった人々が近くに来た時に目の前にあるのは人が何人か押し込んであるのではないかと思ってしまうようなボール状に収納された秀和の「逸物」
歩くだけで上下左右ユッサユッサ、ブルンブルンと大きく派手に動きまくり、近づき過ぎて逸物で衝撃で吹っ飛ばされてしまう人も。それでも逸物は平然としたまま。
そんな秀和が1人歩くだけで、4〜5人程の幅をとってしまい、人通りの妨げになるレベル。
且つ歩くと地響きがなるため、最早動くだけで「人災」となる程大きくなっていた。
2nkl   26nice!
<4> Re:新人類2 2016年08月11日 (木) 16時14分
この投稿を通報
続きお待ちしていました!ここからどう話が完結するのか、楽しみにしております!!
窓際   2nice!
<5> 2nkl様 2016年09月18日 (日) 01時15分
この投稿を通報
待ちに待った続編、これから新人類の<1>にどう繋がるのか楽しみです。
肥満も老体もなくなったということは、年齢が高齢の男性も肉体はボディビルダー以上の体型になり毎日溢れんばかりの射精を繰り返している というイメージなのでしょうか?
また肉体的な変化とは別に、性的嗜好が変化し男性同士の行為が日常化という変化はあるのでしょうか?
達也   1nice!
<6> Re:新人類2 2017年01月18日 (水) 22時58分
この投稿を通報
続き楽しみなのにざんねんです
匿名巨望   0nice!




   名前: (省略可)      編集・削除Pass:(省略可)


(省略可)

画像アップロード
※↓カテゴリ選択(プライベートスレッド内への投稿の場合、選択しないでください)

youtube動画やニコニコ動画を貼り付けた時は、「動画」を選択してください
       
MAIL:
(省略可)
URL:
(省略可)
編集・削除Pass:(省略可)
楽天で探す
楽天市場


無断転載・転用禁止。
当掲示板の文章・画像などの著作権は投稿者に属します。